Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

自然な透明感のある白肌に♪ ESTHE GRANDE CCブライトナー

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品は2019年7月22日に発売されたこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190726175528j:image

ESTHE GRANDE(エステグランデ)

CCブライトナー

 

緑のクリームで赤みやくすみなどをカバーし、乾燥からも肌を守ってくれるボディ&フェイス用のCCクリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・グリーンのクリームが、ニキビ跡、毛穴、赤み、シミ、くすみをカモフラージュし、透明感のある白肌へ

・重ね塗りしても白浮きせず、ナチュラルで自然な仕上がり

・日焼け前後に使用でき、素肌を守り、赤くなった肌や黒肌も美しい白肌へ導く

・美容&保湿成分配合でしっかり保湿され、乾燥対策もバッチリ


f:id:Hu-Ga:20190726175550j:image

 

☆有効成分☆

・プラセンタ

ヒアルロン酸 3種

・グリチルリチン酸2K

・ヨーグルト液

その他、ボタニカル成分が10種も配合されています♪


f:id:Hu-Ga:20190726175543j:image

 

グリーンカラーの乳液のような、ゆるめのテクスチャー。

 

☆使用方法☆

①適量を手に取り、肌にムラなく馴染ませる

②塗った後の手はよく洗い流す

※ボディソープor石鹸で落とす

※付け過ぎ注意!!

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190726175607j:image

 

ピンクグレープフルーツの甘酸っぱいいい香りです♪


f:id:Hu-Ga:20190726175618j:image

 

左が使用前、右が使用後です。

私は元々、肌が黄味がかった色なので、違いが分かりやすいですね♪

自然なツヤ・透明感のある白肌に仕上がってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・初めは緑色のクリームだったので『ほんとに白くなるのかな?』と思いましたが、伸ばすとちゃんと白肌になってくれました。

・自然に白肌になってくれ、ツヤも出るので透明感がアップしたように感じました。

・美容成分も保湿成分もたっぷり配合されていて、みずみずしいテクスチャーなのにハンドクリームのような保湿力があると思いました。

・ピンクグレープフルーツのいい香りだし、チューブ式なのも使いやすくて気に入りました。

 


f:id:Hu-Ga:20190726175637j:image

 

 

気になった方はこちらからからどうぞ♪↓↓

ESTHE GRANDE(エステグランデ)CCブライトナー

 

 

アンドシームファンサイト参加中

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ