Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

スプレータイプで簡単スピーディーに除毛♪ Weeras デリーモ

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190730213912j:image

Weeras

deleMO(デリーモ)

 

シュッと吹きかけて5分置いて拭き取るだけで、ムダ毛完了!!

傷みもイヤなニオイも気にならず、簡単に除毛できるスプレータイプの除毛剤です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・スプレータイプでムラなく成分が浸透し、除毛が完了

・精製除毛成分採用で、除毛剤独特のイヤなニオイを大幅カット

・スプレーして5分置けばOKなので、簡単でスピーディー

・こだわりの美容&保湿成分配合で、つるんとしたスベスベ肌に


f:id:Hu-Ga:20190730213939j:image

 

スプレータイプで使いやすそうです。

 

☆有効成分☆

・チオグリコール酸

加水分解コラーゲン

・カモミラエキス

アロエエキス

 

☆使用方法☆

①容器を軽く振り、除毛したい部分に3cm程離して、毛が覆われる程の厚さ(1~3mm)にスプレーする

②5~10分程置く

③付属の木べらorティッシュなどで、毛の流れに逆らうように優しく拭き取る

④除毛した部分を温水などで洗い流す

 

☆使用前・使用後画像☆

 

使用前


f:id:Hu-Ga:20190730214050j:image

 

ちょっと分かりにくいですが、ムダ毛がちょこちょこ…

 

スプレーした後


f:id:Hu-Ga:20190730214104j:image

 

飛び散る感じではなく、一ヶ所にとどまる感じで出てきました。


f:id:Hu-Ga:20190730214124j:image

 

付属の木べらでまんべんなく伸ばしました。

 

使用後


f:id:Hu-Ga:20190730214136j:image

 

5分以上置いてティッシュで拭き取り、洗い流しました。

少しムダ毛が残っていましたが、いつの間にか残っていたムダ毛もなくなっていてビックリしました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・スプレータイプですが、クリームのようなテクスチャーで、垂れることなく使用することができました。

・手順通り使用しましたが、所々にムダ毛が残っていて『残念だなぁ』と思っていましたが、毛が柔らかくなって抜けやすくなっていたのか、いつの間にか残っていたムダ毛がなくなっていていました。

・ストパー液のような徐毛液独特のニオイはありましたが、そこまで強いニオイではなかったので個人的には大丈夫でした。

・使用中、使用後の刺激もなく、美容成分と保湿成分が入っているせいか、つるつるの肌触りになっていました。

 


f:id:Hu-Ga:20190730214156j:image

 

除毛もできて、肌もスベスベになってくれて一石二鳥の優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

deleMO

 


Weeras様のモニターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ