Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

オーガニックで肌に優しくカバー力も◎AQUA・AQUA オーガニッククッションコンパクト

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190731214142j:image

AQUA・AQUA(アクア・アクア)

オーガニッククッションコンパクト

リフィル(パフ付き)・ケース

 

国産オーガニックコスメで、毛穴・赤みなどもカバーしてくれ、みずみずしく潤って素肌感のあるツヤ肌に仕上げてくれるクッションファンデ―ションです(*´ω`*)

 

今回使用させていただいたのは『ナチュラルベージュ』の標準カラーです♪

 

 

☆商品の特徴☆

・あまおう苺果汁の美容液成分配合でみずみずしく潤いのあるツヤ肌へ

・ミネラルパウダーが毛穴&赤みをカバーするのに、素肌感もある仕上がり

ナチュラル設計で石鹸で簡単にオフでき、軽やかなつけ心地

・1品5役の多機能オールインワンファンデーション

 (美容液・下地・日焼け止め・コンシーラー・ファンデーション)


f:id:Hu-Ga:20190731214214j:image

早速リフィルをケースにセット♪

カチャッと軽く押し入れるだけで簡単にセットできました。

 

☆有効成分☆

・イチゴ果汁

・ホホバ種子油

・オリーブ果実油

その他、成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190731214247j:image

 

リフィルには、シールが貼られていました。


f:id:Hu-Ga:20190731214303j:image

 

剥がしたらこんな感じ。

 

☆フリー処方☆

・シリコン   ・石油系界面活性剤

・鉱物油    ・紫外線吸収剤

・合成香料   ・パラベン

・フェキシエタノール

また、SPF35 PA+++UVカット効果も♪


f:id:Hu-Ga:20190731214320j:image

 

専用パフにつけてみました。

いちごの香りなのかな??と思っていましたが、ほぼ無臭でした。

 

☆使用方法☆

①付属のパフをクッションのスポンジに軽く押しあてて適量をパフに含ませる

②肌にポンポンと軽くたたくように馴染ませる

※クッションのスポンジを強く押さないように注意!!

 (ファンデーションがあふれ出てくる恐れがある為)

 

☆使用前・使用後画像☆


f:id:Hu-Ga:20190731214446j:image

 

手のこうの右側のみに使用。

しっとりとした仕上がりでした♪

 

使用前


f:id:Hu-Ga:20190731214502j:image

 

頬の毛穴、赤みが気になりますねぇ。

 

使用後


f:id:Hu-Ga:20190731214517j:image

 

気になっていた毛穴も赤みもしっかりとカバーしてくれ、程よいツヤ肌に仕上がってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・ポンポンと肌に馴染ませるだけで、気になる頬の毛穴や、小鼻の赤みもカバーしてくれました。

・テカテカではなく、程よいツヤ肌で、しっとりとした仕上がりになってくれました。

・1品5役で下地いらずなのですが、個人的には下地を使う方が崩れにくくなったように感じました。

・オーガニックのファンデーションで、石鹸でオフできるのが嬉しいです。


f:id:Hu-Ga:20190731214534j:image

 

カバー力もあるのに、オーガニック処方なのが嬉しいですね(∗ˊᵕ`∗)

 

気になった方はこちらからからどうぞ♪↓↓

オーガニッククッションコンパクト(リフィル) | アクア・アクア

 

 

提供元 株式会社RED様

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ