Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

くすみも落としてメイク落ちも◎ D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190808210207j:image

D.U.O.(デュオ)

ザ クレンジングバーム ホワイト

 

天然クレイ&先進ブライトケア成分で、肌色までケアでき、洗うほど美しくクリアな肌に導くクレンジングです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・超微粒子の天然クレイがメイクを落としながら、くすみの元を優しく除去

・『くすみクリアカプセル』がとろけるようにメイクと馴染み、ターンオーバーを正常化

・ホワイトセラムオイルがムラのないクリアな素肌へ導く

・1品5役

 (クレンジング・洗顔・くすみオフ・ブライトケア・マッサージケア)


f:id:Hu-Ga:20190808210123j:image

 

フタを開けると、内蓋がついています。


f:id:Hu-Ga:20190808210325j:image

 

中身はこんな感じ。

 

☆有効成分☆

・リポフラーレン

・ビタミンC、E、B6

バオバブ種子オイル

・モリンガオイル

・サンフラワーエキス

・ホワイトルピナス

その他、有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

・着色料    ・アルコール

・香料     ・石油系油脂

・鉱物油    ・旧表示指定成分

・石油系界面活性剤

肌に優しい処方になっています♪


f:id:Hu-Ga:20190808210601j:image

 

クレイ配合なので、少し茶色い黒っぽい色です。

 

☆使用方法☆

手、顔が乾いた状態で使用

①専用スパチュラに山盛り1杯分程を取り、マッサージしながら顔全体に馴染ませる

②広い部分は下➡上、内側➡外側に向かって大きくクルクルと馴染ませる

③細かい部分は指のはらで優しくクルクルと馴染ませる

④ぬるま湯で丁寧に洗い流す

※ダブル洗顔不要

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20190808210719j:image

 

かためのテクスチャーで、爽やかな感じのフローラルっぽいいい香り♪


f:id:Hu-Ga:20190808210728j:image

 

メイクと馴染ませてみましたが、すぐにバームがとろけてきました♪


f:id:Hu-Ga:20190808210825j:image

 

アイライナーだけ少し時間が掛かりましたが、ちゃんと落ちてくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・とろけるバームがメイクと馴染んで、アイライナーは少し時間が掛かりましたがちゃんと落ちてくれました。

・メイクを落とした後、若干ですが肌に透明感が出たように感じました。

・ダブル洗顔をしなくていいので時短になるし、スキンケアするまでの間、肌が乾燥することもなく使用することができました。

・爽やかなフローラルのような香りで、クレンジングの間癒されながらできました。


f:id:Hu-Ga:20190808210944j:image

使用するたびに徐々にトーンアップしてくれるそうなので、くすみのない素肌美人を目指します(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト



プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ