Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

可愛いジャムのアイケアアイテムで目ヂカラUP!!

こんにちは!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190811182001j:image

eye jam(アイジャム)

マーマレード

 

光からのダメージを受けた目元に潤いを与え、若々しい目元へ導いてくれるアイケア用のジャムです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・保湿成分配合で潤いを与え、目ヂカラのある若々しい目元へ

・リフトアップ成分配合で、上向きでツヤのある目元に導く


f:id:Hu-Ga:20190811182034j:image

 

ぷるぷるとしたテクスチャーで、本当にジャムっぽい!

 

☆有効成分☆

・ナールスゲン

ヒアルロン酸Na

加水分解コラーゲン

・水溶性プロテオグリカン

・天然ヒト型セラミド

・カプロオイルテトラペプチド-3

・ビタミンC誘導体、その他、E.B1.A

その他、有効成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190811182051j:image

 

取ってみると、ゼリーのような寒天のような感じです。

 

☆使用方法☆

①適量を手に取り、まぶたの上、目の下に置く

②目の内側➡外側に向かって塗り広げる

③目の周囲を中指で優しくおさえるようにマッサージする

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190811182111j:image

 

オレンジっぽい甘い香りがします。

美味しそう♪

 

f:id:Hu-Ga:20190811182123j:image

 

伸びがよく、多めに塗るとマッサージしやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20190811182150j:image

 

少し量が多めだったので、ペタペタが気になりましたが、目元に少量使用したら、ベタつきはなく、しっとりと保湿されているように感じました

 

☆使用した感想☆

・本当にジャムのようなぷるぷるしたテクスチャーで、伸びもよくベタつきも気にならないので使いやすいと思いました。

・しっとりとしたした仕上がりで、マッサージの効果もあるのか、目元が少しスッキリしたように感じました。

・ジャムのような可愛らしいパッケージで気分もあがるし、香りもジャムのような甘いオレンジの香りで癒されました。

・35gも入っていて、1,200円程とかなりコスパがよく、リピートしやすいのが嬉しいです。


f:id:Hu-Ga:20190811182302j:image

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

製品紹介 – アイジャム マーマレード | 目元ケア美容液-アイジャム-eyejam-オフィシャルサイト

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ