Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

潤い持続&UVカット!! Face Titude 1日使い捨てソフトコンタクトレンズ

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190823214323j:image

Face Titude(フェイスティチュード)

1日使い捨てソフトコンタクトレンズ

グレースミューズ

 

瞳に優しい潤いが持続し、抜け感のある大人女子の瞳になれるカラーコンタクトレンズです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・肌馴染みのよい3トーンのカラーで、不規則な配置で散りばめられた繊細なドットデザインで本物の瞳を再現

・Wrap-ln構造でつくられていて、レンズ素材で着色部分を包み込んでいるので、瞳に負担がなく安心

・水分を適度に多く含む素材を採用し、乾燥せず滑らかなつけ心地

・潤い成分がレンズを優しく包み込んで、瞳にも優しく、涙の潤いが持続


f:id:Hu-Ga:20190823214417j:image

 

中身のコンタクトはこんな感じ。

透け感のある14.2mmサイズカラコンです♪

 

☆有効成分☆

・MPCポリマー

また、UV-A 83%、UV-B93%カットし、紫外線から瞳を守ります。


f:id:Hu-Ga:20190823214339j:image

 

☆使用前・使用後画像☆

 

実際に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190823214500j:image

 

左上➡裸眼、右上・下➡使用中

少し緑っぽく、オリーブブラウンになっています。

 

☆使用した感想☆

・透け感のある発色で、つけると自然に瞳の色と馴染んでくれました。

・1日中つけたままでしたが、違和感もなく、乾燥することもなく使用することができました。

・潤いも持続してくれ、紫外線もカットしてくれるので、瞳に優しい処方になっているのが嬉しいです。

 


f:id:Hu-Ga:20190823214512j:image

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

Face Titude(フェイスティチュード) |カラコン・コスメ通販Luvlit(ラブリット)

 

 

提供元 ガルモニ様

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ