Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

美バストケアして潤いのあるハリ肌へ♪ Eternal Secret モテソルベ

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190826220238j:image

Eternal Secret

モテソルベ

 

美バストケア&美肌サポートを考えて開発されており、様々な種類の有効成分が配合されたボディクリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・8種の美バスト成分配合で、ハリ&弾力のあるぷるんとした美乳へ導く

・5種の国産フルーツエキスが贅沢に配合されており、潤いのあるツヤ肌へ

・12種の保湿成分配合で角質層まで届けて、美しさを引き出し美容効果が持続

・こだわりのクリームで、伸びもよくべたつかない塗り心地


f:id:Hu-Ga:20190826220413j:image

 

内蓋もあり、その上に専用のスパチュラが入っていて衛生的です。

 

☆有効成分☆

・ボルフィリン ・アディポフィリン

・シンエイク  ・セサフラッシュ

・エラスチン  ・アスタキサンチン

・オシリフト  ・スイゼンジノリ

その他、5種のフルーツエキス&12種の保湿成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190826220431j:image

 

中身はピンクで可愛いー♪

 

☆フリー処方☆

・着色料   ・紫外線吸収剤

・香料    ・パラベン

・鉱物油   ・エタノール

・石油系界面活性剤

余計な成分が入っていないので、肌に優しい処方になっています。


f:id:Hu-Ga:20190826220442j:image

 

滑らかなテクスチャーです。

 

☆使用方法☆

①山盛り1杯分程を付属のスパチュラに取り、胸のラインに沿ってマッサージする

②胸を持ち上げるようにマッサージする

③デコルテに向けて下➡上に流すようにマッサージする

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190826220326j:image

 

ほのかに甘い香りがします。


f:id:Hu-Ga:20190826220335j:image

 

少し伸ばしてみましたが、みずみずしく伸び、マッサージしやすそう

馴染ませた後は、ベタつきが全くない仕上がりでした。

 

☆使用した感想☆

・みずみずしいテクスチャーで、全くベタつかない仕上がりなので、マッサージが終わった後に下着をすぐ着用しても問題ありませんでした。

・肌に塗った後もみずみずしさが一定時間続いてくれるので滑りがよく、マッサージしやすいと思いました。

・使用後はしっとりとした肌になってくれ、しっかりと保湿されているように感じました。

・少し量が少なくて持ちはあまりよくない気がしますが、可愛らしいパッケージでピンク色のテクスチャーも魅力的だと思いました。


f:id:Hu-Ga:20190826220255j:image

 

たっぷりの有効成分も入っていて、肌にも優しい処方なのが嬉しいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

モテソルベ

 

 
アシスト株式会社様のモニターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ