Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

保湿成分たっぷり配合&メイク落ちも抜群!! D.U.O. ザ クレンジングバーム

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190829202718j:image

D.U.O.(デュオ)

ザ クレンジングバーム

 

とろけるバームで肌に優しく、汚れやメイクをしっかりと落とし、サッパリしながらもしっとりとした小じわ(乾燥による)の目立たない肌にしてくれるクレンジングバームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・独自の『毛穴クリアカプセル』が肌にダメージを与えず、毛穴汚れや古い角質までしっかりと絡めとる

・31種の保湿成分配合で、肌を柔らかくしっとりと保湿させ、透明感のあるハリツヤ肌へ

・1品5役

 (クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント)


f:id:Hu-Ga:20190829202731j:image

 

フタの裏にスパチュラが収納できるので、嬉しいですね♪

 

☆有効成分☆

・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

加水分解コラーゲン

加水分解ヒアルロン酸

・グルコシルセラミド

その他、24種の植物エキス配合。


f:id:Hu-Ga:20190829202745j:image

 

中身はこんな感じで、白いテクスチャー。

 

☆フリー処方☆

・合成香料   ・アルコール

・合成着色料  ・石油系油脂

パラベン   ・鉱物油

・石油系界面活性剤

7つの無添加で、肌に優しい処方になっています。


f:id:Hu-Ga:20190829202757j:image

 

スパチュラで取ってみると、最初は少しかためでした。

 

☆使用方法☆

手、顔が乾いた状態で使用

①専用スパチュラに山盛り1杯分程を取り、マッサージしながら顔全体に馴染ませる

②広い部分は下➡上、内側➡外側に向かって大きくクルクルと馴染ませる

③細かい部分は指のはらで優しくクルクルと馴染ませる

④ぬるま湯で丁寧に洗い流す

※ダブル洗顔不要

※まつエクにもOK

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20190829202809j:image

 

フローラルの甘い香りで癒されます(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20190829202818j:image

 

馴染ませてみると、バームがとろけて力を入れずに簡単にメイクが落ちてくれました。


f:id:Hu-Ga:20190829202829j:image

 

拭き取ってみましたが、メイク残りもなく、しっとりとした仕上がり(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・クルクルと肌に馴染ませると、バームがとろけてスーッとメイクが落ちてくれました。

・力を入れずに簡単にメイクが落ちてくれたので、肌に負担なくクレンジングすることができました。

・クレンジング後は肌が突っ張ることがありましたが、こちらの商品は保湿成分が贅沢に配合されているせいか、しっとりとした仕上がりになりました。

・フローラルのようなキツくない甘い香りで、癒されながらクレンジングマッサージすることができました。


f:id:Hu-Ga:20190829202842j:image

 

メイクも負担なく落とせ、保湿もできて肌にも優しい処方で、いいこと尽くしの商品だと思いました。

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

D.U.O ザ クレンジングバーム

 

 

プレミアアンチエイジング様のブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ