Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

保湿&美白&エイジングケアできる美容液化粧水♪ Shinlybeaute ディープモイストセラムローション

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190905193037j:image

Shinlybeaute(シンリーボーテ)

ディープモイストセラムローション

 

潤いを与えてくれる化粧水美白・エイジング効果の高い美容液のダブル機能になっていて、肌の土台づくりも兼ね備えた美容液化粧水です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・限りなくH2Oに近い『超純水』採用で、潤いを角層まで素早く届ける

・美容液成分が化粧水の潤いをキープし、美白&エイジング効果で透明感のあるハリ肌へ

・とろみのあるテクスチャーなのに肌馴染みが良く、しっとりしてベタつかない仕上がり

・独自のバランスで配合した天然アロマの香りで、肌も心もリラックス

・植物由来の有効成分が女性ホルモンの減少を補い、みずみずしさやハリをケア


f:id:Hu-Ga:20190905192558j:image

 

ドバッと出てこないつくりになっていて使いやすそうです。

 

☆有効成分☆

ヒオウギエキス

・クインシードエキス

・チューべロース多糖体

・ポチクオタニウム-51

ヒアルロン酸

・トレハロース

 

☆フリー処方☆

・着色料   ・鉱物油

・合成香料  ・パラベン

表示指定成分無添加で、肌に優しい処方になっています。


f:id:Hu-Ga:20190905192638j:image

 

かなりとろみがあるテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

①500円玉大程を手に取り、両手で包み込むように軽く温め、顔全体に馴染ませる

②そのまま首やデコルテまで伸ばして馴染ませる

③手のひらで顔をぐーっと押し込むように浸透させる

※肌をこすらず、3秒程キープ

④もう一度500円玉大程を手に取り、3秒づつ両頬・額・顎・目元でキープする

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190905192705j:image

 

柑橘系のオレンジっぽいアロマの香りで癒されます。


f:id:Hu-Ga:20190905192716j:image

 

伸ばしてみましたが、しっとりとしてベタつかない仕上がり♪

 

一緒にフェイスシートもいただきました。


f:id:Hu-Ga:20190905192745j:image

 

ローションを冷蔵庫で冷やして使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190905193912j:image

 

ローションを染み込ませてヒタヒタに♪


f:id:Hu-Ga:20190905192913j:image

 

ひんやりして気持ちがよく、使用後はしっとりもっちり肌になってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・結構とろみが強いテクスチャーなのでベタつくかと思いましたが、肌馴染みがよくてしっとりとするのにベタつきもなく使いやすかったです。

・冷蔵庫で冷やしたローションと同封させてもらったフェイスシートでローションパックも試してみましたが、ひんやりとして気持ちが良く、とろみがあるので液が垂れることもなかったので、ローションパックにとてもぴったりだと思いました。

・使用後は肌がしっとりと保湿されているように感じ、潤いのあるモッチリとした肌に仕上がってくれました。

・以前にお試しさせていただいたモイストリッチクリームと合わせてライン使いしてみましたが、やはりとても相性がよく、更にマッサージしやすく肌馴染みもいい感じでした。


f:id:Hu-Ga:20190905192541j:image

 

1品で化粧水と美容液(美白・エイジング)を兼ね備えていて、とても優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

 

 

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

 

 

シンリーボーテディープモイストセラムローション

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ