Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

気になる肌悩みをカバーしてくれる♪ dear mayuko クリームファンデーション

こんばんは♪

Hu-Gaです(*^^)v

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190912214648j:image

dear mayuko(ディアマユコ)

クリームファンデーション

 

ライトオークル00 SPF32 PA+++

 

しっとりとした肌が持続し、毛穴をふんわりとカバーして透明感のある滑らかな肌に仕上げてくれるファンデーションです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・収縮性のあるゲルが肌にピタッと密着し、毛穴などの凹凸をカバーして滑らかな肌に

・クリームタイプで乾燥の気になる肌も、しっとりとした肌をキープ

・ピュアセリシン配合で、キメを整えて透明感のある肌が持続

・カバー力が高く、ムラのない仕上がり


f:id:Hu-Ga:20190912214717j:image

 

☆有効成分☆

・ピュアセリシン™


f:id:Hu-Ga:20190912214753j:image

 

滑らかなテクスチャーで、少し甘いようなファンデーションの香りって感じですかね。

 

☆使用方法☆

①適量を手に取り、肌全体にムラなく伸ばす

②フェイスパウダーなどで肌を整える

※気になる部分には重ね付け


f:id:Hu-Ga:20190912214810j:image

 

伸びがよく、しっとりした仕上がり♪

 

☆使用前・使用後画像☆

 

手のこうで、before➡afterしてみました。


f:id:Hu-Ga:20190912215043j:image

 

左➡使用前、右➡使用後

肌馴染みのいいカラーで、軽くツヤ感もあります。

 

顔にも使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190912215116j:image

 

左➡使用前、右➡使用後

ちょっと分かりにくいですが、頬の毛穴・赤み・シミをカバーしてくれました

また、ベタつきはありませんが、しっとりした仕上がりが持続してくれました♪

 

☆使用した感想☆

・滑らかなテクスチャーで伸びがよく、頬の毛穴の凹凸もカバーしてくれました。

・ニキビの赤みがありましたが、重ね付けしたらしっかりカバーしてくれ、目元のシミも隠れてくれました。

・始めは黄みが強めかな?と思いましたが、しっかりと肌の色に馴染んでくれました。

・ベタつくことも乾燥することもなく、しっとりとした肌が持続してくれました。


f:id:Hu-Ga:20190912215341j:image

 

ピュアセリシン配合で、スキンケア効果もあるのが嬉しいです( *^^*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

クリームファンデーション | Base Make | dear mayuko(ディアマユコ)オンラインストア|天然たんぱく質「セリシン」を使った全身のスキンケア

 

 

提供元 dear mayuko株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ