Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

クリアな発色で印象的な目元に♪ Visee リシェ ダブルヴェール アイズ BR-1.BL-4

こんにちは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品は2019年7月16日に発売されたこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190919223743j:image

Visee(ヴィセ)

リシェ ダブルヴェール アイズ

・BR-1 ピンクブラウン系

・BL-4 ネイビーブロンズ系

 

指先1つで透け感のある2色のクリアな発色で肌馴染みもよく、印象的な目元に仕上げてくれるアイシャドウです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・白浮きしないクリアピグメント処方で透明感のあるクリアな発色

・肌馴染みのよい2色のカラーで、指でぼかすだけで簡単にグラデーションできて印象的な目元に

・軽いつけ心地で粉飛びせずにたぶたに密着し、崩れにくく、つけたてをキープ

・美容液成分配合で、乾燥の気になる目元に潤いを与えて持続

 

☆有効成分☆

ヒアルロン酸

ミネラルオイル


f:id:Hu-Ga:20190919223837j:image

 

中身はこんな感じでキラッキラ♪

 

☆フリー処方☆

・香料

 

☆使用方法☆

指先で使用

B:目のキワに伸ばす

A:アイホール全体に伸ばす

※Bの境目をぼかすようにしてAを重ねるとキレイな目元に♪

 

スウォッチ

BR-1 ピンクブラウン系


f:id:Hu-Ga:20190919223938j:image

 

まずは腕でスウォッチ


f:id:Hu-Ga:20190919223951j:image

 

上がピンクっぽくて、上が思ったより結構ブラウン寄りな感じがします。

 

実際にメイクしてみました。


f:id:Hu-Ga:20190919224050j:image

 

薄めに塗るとナチュラな仕上がりで、塗り重ねると少しずつ濃くなる感じでグラデーションを作りやすいと思いました。

 

BL-4 ネイビーブロンズ系


f:id:Hu-Ga:20190919224005j:image

 

腕でスウォッチ


f:id:Hu-Ga:20190919224025j:image

 

上がゴールドベージュっぽくて、下がネイビーでラメは上より少なめっぽく見えます。

挑戦したことのないカラーでドキドキです( *´艸`)

 

こちらも実際にメイクしてみました。


f:id:Hu-Ga:20190919224102j:image

 

グラデーションは相変わらず作りやすく、以外にイイ!!

クールな印象で大人っぽく、気に入りました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・重ね塗りしても、濃くならずに肌に馴染んでちょうどよく発色してくれました。

・どちらのカラーも大人っぽい仕上がりで、特にネイビーが気に入りました。

・結構キラキラしていたので派手になるかなぁと思いましたが、上品な輝きで派手過ぎずキレイに仕上がってくれました。

・指で取りやすいパッケージだし、重ねていくと簡単にグラデーションをつくることができました。


f:id:Hu-Ga:20190919224120j:image

 

どちらも凄くキレイなカラー&発色で大満足の商品でした♪

また、初ネイビーでしたがいい出会いをさせていただきました!!

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

スマホで見つけて。似合う色。【パソカラ】 Visée AI Personal Color Finder | Visee<ヴィセ>

 

 

提供元 株式会社コーセー様

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ