Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

気になるニオイ&黒ずみを徹底ケア♪ menina joue フェミデオ

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190921213259j:image

menina joue(メニーナ ジュー)

フェミデオ

 

デリケートゾーンの気になるニオイ&保湿&黒ずみなどの肌悩みを同時にケアしてくれるボディソープです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・4種の臭いケア成分配合で肌を清潔に保ち、気になるニオイを徹底ケア

・美白ケア成分が気になる黒ずみをケアし、キメの整った透明感のある肌へ

・有効成分が美容成分を肌に閉じ込め、美肌ベールが肌を保護して持続


f:id:Hu-Ga:20190921213328j:image

 

☆有効成分☆

・カキタンニン

・チャ葉エキス

・グリチルリチン酸2K

・イソプロピルメチルフェノール

アセロラ果実エキス

・クズ根エキス

・イザヨイバラエキス

オウバクエキス

・ザクロ果実エキス

その他、有効成分、3種のビタミンC誘導体・5種のヒアルロン酸・2種のセラミド・数種の植物成分配合。

 

☆フリー処方☆

・合成香料  ・鉱物油

・合成着色料 ・紫外線吸収剤

パラベン  ・サルフェート

・アルコール ・キレート材動物性原料

肌に優しい処方になっています。


f:id:Hu-Ga:20190921213404j:image

 

若干ピンク色で、粘り気のあるテクスチャー。

 

☆使用方法☆

①適量を手orスポンジなどに取り、十分に泡立てる

②気になる部分を泡で優しく洗う

③水orぬるま湯でしっかりと洗い流す

※デリケートゾーンだけでなく、脇や足にも◎

 

実際に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190921213416j:image

 

石鹸の香りが若干します。

上の画像のティースプーンの分だけでこんなにモコモコふわふわの泡立ち♪

 

そのまま手に使用してみましたが、使用後はしっとりとした肌触りで保湿されているように感じました。

 

☆使用した感想☆

・ネバりけのあるテクスチャーで、少量だけでも泡立ちが良くふわふわの泡で優しく洗えて、泡切れも良かったです。

無添加の低刺激処方になっているためか、肌に刺激を感じることなく、その後の乾燥もなくて快適に使用することができました。

・使用後は、手のこうで試してみた時が一番分かりやすく、肌がハンドクリームでも塗っているかのようなしっとりした仕上がりになってくれました。

・パッと見は洗顔料や歯磨き粉のような感じなので、お風呂場に置いていても家族にバレたりしにくそうでいいと思いました。

・少量でよく泡立ち、部分用で使用する分なら1回に使用する量も少なく済み、長持ちしそうなのでコスパはいいのかなと思いました。


f:id:Hu-Ga:20190921213437j:image

 

ニオイの悩みも黒ずみの悩みも1度にケアしてくれ、保湿ケアまでできて肌にも優しく、優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

フェミデオ|menina joue

 

 

提供元 メニーナジュー様

 

 

最後までご覧くださり

有り難うございました(=゚ω゚)ノ