Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

水分&油分の黄金バランスでハリのある肌へ♪ CLARINS ダブル セーラム EX

こんにちは!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20191008200408j:image

CLARINS(クラランス)

ダブル セーラム EX

 

水溶性と油溶性成分が溶け合って浸透し、使うたびに輝きのあるハリ肌にしてくれ、肌本来の美しさを叶えてくれる美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・肌の保護膜に近い黄金バランス“水分7:油分3”で肌に浸透し、潤いのある滑らかで美しい肌へ

・21種の植物エキスが様々な肌悩みに働きかけ、健康な若々しい肌に導く

・有効成分が必須5大機能を同時に活性化し、エイジングサインに多角的にアプローチ


f:id:Hu-Ga:20191008200427j:image

 

キャップの上に説明が書いてあり、肌の状態や季節に応じてノズルを回すと、量を変更できるようになっているのが嬉しいですね♪


f:id:Hu-Ga:20191008211729j:image

 

☆有効成分☆

・ウコンエキス

・バナナ果実エキス

・オニナベナエキス

・キュウイエキス

・カカオエキス

その他、16種(全21種)の植物エキス配合。


f:id:Hu-Ga:20191008211743j:image

 

オイルと、茶褐色の液が混ざり合ってでてきてくれました。

これが黄金バランスですね!!

 

☆使用方法☆

朝晩、化粧水後の肌に使用

ダイアルを回して2プッシュ程を取り、手のひらで温める

②顔の中心➡外側にプレスして馴染ませる

③首、デコルテにも軽くプレスして馴染ませる

※季節や肌の状態などに合わせて、ノズルを回すことで好みの使用量を調節可能

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20191008200602j:image

 

フローラルのような紅茶っぽい甘い香りで癒されます♪


f:id:Hu-Ga:20191008211604j:image

 

オイル入りなのにベタつかず、しっとりとして使いやすそうです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・オイリー肌ですが、オイル入りなのにベタつきもヌルつきも気にならない仕上がりで、オイルっぽさを感じさせない使用感で気に入りました。

・伸びも肌馴染みもよく、しっとりとして少しハリが出てきたように思いました。

・高級感のあるゴールドとパッケージデザインでとても気分が上がりました。

・フローラルっぽい紅茶のような甘い香りで、リラックスしながらスキンケアすることができました。


f:id:Hu-Ga:20191008211656j:image

 

☆オススメポイント☆

水分と油分が混ざり合って出てくるので、いつでもフレッシュな状態で使えるし、肌の状態や季節によって好みの量に調節できるのが嬉しいです(*´ω`*)

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ダブルセーラム - クラランス公式通販サイト - クラランス

 

 

提供元 クラランス株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ