Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ナチュラルに盛れる♪ Miche Bloomin アイラッシュ レギュラーライン

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20191017223016j:image

Miche Bloomin(ミッシュブルーミン)

アイラッシュ レギュラーライン

No.11 リトルブラウン

 

ブラウンカラーのふんわりとした毛束で目尻をナチュラルに強調した、上品で優しさのある目元を叶えてくれるつけまつ毛です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・エアリー極細毛で、付けているのを忘れる程の軽いつけ心地

・細く繊細な毛質で、キレイなカールを実現

・毛先が一般的なつけまと比べ20%細くなっているので、ナチュラルな目元を演出


f:id:Hu-Ga:20191017223212j:image

 

☆使用方法☆

①ピンセットなどで、つけまの目尻側の根元からゆっくり剥がす

②つけまの両端を持って10回程曲げ伸ばしをして、目元に馴染みやすくする

③つけまつ毛用接着剤を、つけまの根元に塗る

④自まつ毛の生え際の上から重ねるようにつける

⑤下を向いた状態で、まつ毛の中央➡目頭➡目尻と軽く押さえて馴染ませる

※目の幅に合わせたい場合はハサミでカット


f:id:Hu-Ga:20191017223455j:image

 

ほんとに毛が細くて良さそう♪

目頭は短めで、目尻が長めになっています。

 

☆使用前・使用後画像☆

使用前


f:id:Hu-Ga:20191017223524j:image

 

悲しいことに、まつ毛が見えない…( ノД`)

 

使用後


f:id:Hu-Ga:20191017223534j:image

 

メイクもしてみました。

目尻だけが長めなので、ナチュラルな印象に見えます♪


f:id:Hu-Ga:20191017223547j:image

 

根元も細くて柔らかめなので、付け心地もいい感じです。


f:id:Hu-Ga:20191017223600j:image

 

横からみたらこんな感じ♪

極細毛が自然でまつ毛っぽいのが嬉しいです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・根元が太いつけまだと、付けている間にまぶたに刺さる感じで痛くなったりしたことがありますが、こちらの商品は根元が細く柔らかめなので、痛くなりにくくて使いやすかったです。

・細い毛で細い毛先なので、バサバサしている、いかにも『つけま付けてます!!』感のあるものとは違い、自然でナチュラルなまつ毛っぽい見た目が気に入りました。

・ブラウンカラーとありますが、パッと見はブラックぽかったので、よく見てみるとブラウンとブラックの毛がいい感じに混ざっていて、より自然なまつ毛を演出してくれているのだと思いました。

・4セット分入っていてこのクオリティで千円程なので、とてもコスパがいいと思いました。


f:id:Hu-Ga:20191017223616j:image

 

自まつ毛が短いのでつけまを付けていますが、いい年なのでナチュラルなつけまが嬉しいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

Eyelash|Miche Bloomin'|Eyelash

 

 

ミッシュブルーミン様のブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ