Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

エアリー極細毛で超ナチュラル♪ Miche Bloomin アイラッシュ SAEKOプロデュースライン

どぉも!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20191020145240j:image

Miche Bloomin(ミッシュブルーミン)

アイラッシュ SAEKOプロデュースライン

No.109 ベビーアディクト

 

エアリー極細毛の軽いつけ心地で、繊細で上品な目元を演出してくれるつけまつ毛です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・アートワークを提供しているSHOGO SEKINEのオリジナルイラスト使用

・エアリー極細毛でキレイなカールを実現し、付けているのを忘れる程の軽いつけ心地

・一般的なつけまと比べて毛先が20%細くなっているので、ナチュラルな目元を演出


f:id:Hu-Ga:20191020145255j:image

 

☆使用方法☆

①ピンセットなどで、つけまの目尻側の根元からゆっくりと剥がす

②つけまの両端を持って10回程曲げ伸ばしをして、目元に馴染みやすくする

③つけまつ毛用接着剤を、つけまの根元にはみ出さないように塗る

④自まつ毛の生え際ギリギリの所に重ねるようにつける

⑤下を向いた状態で、まつ毛の中央➡目頭➡目尻と軽く押さえて馴染ませる

※目の幅に合わせたい場合はハサミでカット


f:id:Hu-Ga:20191020145309j:image


f:id:Hu-Ga:20191020145318j:image

 

☆使用前・使用後画像☆

 

使用前


f:id:Hu-Ga:20191020145334j:image

 

軽くメイクをしていますが、相変わらずまつ毛はありません( ノД`)

 

使用後


f:id:Hu-Ga:20191020145517j:image

 

まつ毛の毛が細いので、かなりナチュラな仕上がり♪


f:id:Hu-Ga:20191020145530j:image

 

痛くないし、つけ心地もいい感じです♪


f:id:Hu-Ga:20191020145541j:image

 

横から見た感じです。

凄く自然で、全くケバイ感じもなくナチュラなので気に入りました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・容器にしっかり貼り付いているので、剥がす際は慎重に剥がすとキレイに剥がすことができました。

・つけまの根元が柔らかくて、つけまを付けている間、痛くなることなく快適に使用することができました。

・少し長すぎるかなと思ったのですが、かなりナチュラルな毛量と極細毛で自然なまつ毛を演出することができました。

・レギュラーラインのつけまと比べると(レギュラーNo.11、SAEKOプロデュースNo.109)どちらもナチュラルだけど、プロデュースラインの方がよりナチュラルで自然なまつ毛に近いように思いました。

 


f:id:Hu-Ga:20191020145609j:image

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

PRODUCED BY SAEKO | Miche Bloomin'|Eyelash

 

 

ミッシュブルーミン様のブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ