Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

潤い&カバー力のある仕上がり♪ Ex:beaute ホワイトカバークッション

こんにちは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20191021115505j:image

Ex:beaute(エクスボーテ)

ホワイトカバークッション

 

高画質ハイビジョン画像でも美しく表現してくれ、透明感&潤い&ツヤのある『女優肌®』を叶えてくれる美白クッションファンデーションです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・クッションジェリー設計で肌にフィットしながら、シミ&凹凸を隠し、潤いとハリを与えて透明感のある肌へ

・『パラオホワイトクレイ』を国内初配合で、メイク中も高級美白パック効果を発揮

・37種の美容成分配合で、使用を続けることで素肌が潤って透明感のある肌に導く

・ベースメイク7品のイイとこ取り

 (パウダー➡透明感・クリーム➡ハリ感・スティック➡カバー力・リキッド➡潤い・仕上げパウダー➡崩れ防止・日焼け止め➡紫外線カット・下地➡色補正)


f:id:Hu-Ga:20191021115529j:image

 

中身はこんな感じです。

高級感のあるパッケージでキレイ♪

 

☆有効成分☆

加水分解コラーゲン

・アセチルヒアルロン酸Na

・リピジュア®

・ハイビスカス花エキス

パラオ白泥

その他、美容成分が全37種も配合。


f:id:Hu-Ga:20191021115546j:image

 

ミラーが大きくて見やすく、スポンジが特殊な形になっています。

 

☆フリー処方☆

・紫外線吸収剤 ・アルコール

・鉱物油    ・合成着色料

パラベン   ・合成香料

肌に優しい処方になっており、SPF50+ PA++++UVカット効果も♪


f:id:Hu-Ga:20191021115604j:image

 

スポンジに取ってみましたが、ちょっと押し過ぎてたっぷりついてしまいました。

 

☆使用方法☆

①スポンジをクッションに3回程軽く押し当てて適量を取る

②顔の中心➡外側に向かって、軽いタッチで伸ばす

③スポンジのカーブ部分で、目の際に沿って伸ばす

④スポンジの細くなっている角の部分で、小鼻まわりや細かい部分を塗る

※しっかりとカバーしたい部分には、少量をスポンジに取り、優しくトントンと叩き込む

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20191021115617j:image

 

少しツヤ感があり、しっとりとした肌触りです。

ラベンダーのようないい香りがします。

 

☆使用前・使用後画像☆

使用前


f:id:Hu-Ga:20191021115627j:image

 

薄いシミや赤み、頬の毛穴が気になりますね。

 

使用後


f:id:Hu-Ga:20191021115635j:image

 

肌に密着してくれ、薄いシミも赤みも、毛穴もいい感じにカバーしてくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・滑らかに伸びてくれ、しっかりと肌に密着してくれているように感じました。

・下地なしでも毛穴をカバーしてくれ、薄いシミも赤みもカバーしてくれて、自然なツヤ感のある仕上がりになってくれました。

・潤いのあるしっとりとした肌触りで、その後はメイク崩れしにくく、乾燥も感じることなく過ごすことができました。

・これ1つでベースメイクが完了するので時短になり、忙しい朝にも活躍してくれそうだと思いました。


f:id:Hu-Ga:20191021115649j:image

 

カバー力が高く、UVカット効果もあり、崩れにくい優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ホワイトカバークッション(レフィル) | マードゥレクス

 

 

マードゥレックス さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ