Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

厚塗り感&ムラのない肌に♪ ESPRIQUE シンクロフィット リキッド UV

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品は、2019年10月16日に新発売されたこちら!!


f:id:Hu-Ga:20191028211513j:image

ESPRIQUE(エスプリーク)

シンクロフィット リキッド UV

 

肌コンディションが良くない日でも、肌にしっかりとフィットして毛穴&色ムラをカバーしながら透明感のある肌に仕上げてくれるファンデーションです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・新光透過カバー成分が青い光をカットし、赤い光だけを取り込んで自然な血色で自分の肌色をいかしたカバー力を実現

毛穴ケア成分&毛穴ぼかしパウダーが毛穴にフィットし、毛穴や色ムラをぼかしながら自然にカバーして毛穴レスに

・肌色をいかすセミマット質感で重ねて塗っても厚塗り感がなく、肌色に溶け込んで素肌感のある仕上がり

・軽やかなテクスチャー&美容成分配合で、肌コンディションが良くない時でも肌に負担を与えず、潤いを与えて軽いつけ心地


f:id:Hu-Ga:20191028211529j:image

 

☆有効成分☆

ヒアルロン酸

・コラーゲン

・オリーブ果実オイル

・スクワラン

 

☆フリー処方☆

・香料

テストパッチ済み&ニキビのもとになりにくい処方になっています。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)


f:id:Hu-Ga:20191028211544j:image

 

滑らかなテクスチャーです。

 

☆使用方法☆

①キャップを閉めた状態で上下によく振る

②適量をスポンジor手に取り、肌全体にムラなく伸ばす

③小鼻や表情ジワの気になる部分などには薄く伸ばす

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20191028211602j:image

 

無香料なのでキツイ香りはなく、一般的なファンデーションの香りがします。


f:id:Hu-Ga:20191028211614j:image

 

セミマットで若干ツヤ感があり、少し赤みが強いように感じました。

 

実際にメイクしてみました。


f:id:Hu-Ga:20191028211703j:image

 

左➡使用前、右➡使用後

肌では赤みはなく、肌色に馴染んでくれました。

色ムラをカバーして、厚塗り感もなく仕上がってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・滑らかなテクスチャーで伸びがよく、潤いも感じるのに肌表面はサラッとした仕上がりになってくれました。

・手に使用した時は少し赤みが強く感じましたが、実際にメイクしてみると肌の色としっかり馴染んでくれました。

・毛穴カバーは個人的にイマイチでしたが、色ムラはしっかりカバーしてくれているように感じました。

セミマットな仕上がりでほんのりと自然なツヤ肌もあり、厚塗り感もなくてメイク崩れもしにくいと思いました。

 


f:id:Hu-Ga:20191028211759j:image

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

シンクロフィット リキッド UV|エスプリーク|コーセー[公式]

 

 

提供元 株式会社コーセー様

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ