Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ピンとした若々しい口元へ♪ 明色化粧品 ピントアップラインセラム

こんにちは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20191030114611j:image

明色化粧品

ピントアップラインセラム

 

塗るだけ30秒で、気になる口元のたるみ&シワを引き上げて、ピンとした若々しい印象にしてくれるほうれい線用の化粧下地です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・独自のストレッチベールが塗るだけ30秒でハリを感じ、10分でたるみ&シワを押し上げてピンとした若々しいハリ肌に

・美容成分配合で脂肪蓄積を促進&コラーゲン産生を促進して、気になる口元の年齢肌にハリを与えてケア

・数種のハリ&弾力アップ&潤い&透明感アップ成分が若々しい口元に導く


f:id:Hu-Ga:20191030114623j:image

 

☆有効成分☆

・ヒドロキシプロピルメチルセルロース

・プルラン

・ブルビネフルテスセンス葉汁

ポルフィリジウムクルエンタムエキス

・コポリマー

・シロバナルーピン種子エキス

・オルニチン

・プラセンタエキス

その他、美容成分配合。


f:id:Hu-Ga:20191030114640j:image

 

ジェルっぽい柔らかめのテクスチャー。

 

☆使用方法☆

いつものスキンケア後(メイク前)の肌に使用

①パール粒大程を指に取り、気になるほうれい線部分に沿って優しく馴染ませる

※たるみやシワが特に気になる場合、皮膚を引き上げながら馴染ませる

②完全に乾くまで触らずにそのまま置く

※待つ間、たるみを引き上げた状態で待つとより効果的!!

③上からメイクをする場合、擦ったりせずに優しくメイクをする

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20191030114734j:image

 

少し独特な香りがしますが、少し経つとほぼ無臭になりました。


f:id:Hu-Ga:20191030114743j:image

 

かなり伸びがよく、乾くとベタつきもきにならず、しっとりとした仕上がり♪

 

☆使用した感想☆

・塗って少し経つと突っ張る感じがあり、ハリが出たのかなと思いました。

・乾かす際、ほうれい線を引き上げながら乾かしたら、逆にシワが目立ったように感じたので、引き上げ過ぎたのかと思い、塗り直したら若干目立たなくなったかなと言う仕上がりでした。

・乾いた後はベタつきはそこまで感じず、しっとりとして保湿されているように思いました。

・上から優しいタッチでメイクしてみましたが、ヨレたりすることなくキレイに仕上がってくれました。


f:id:Hu-Ga:20191030114814j:image

 

美容成分も配合されているので、継続して効果が出ることを期待して使い続けてみます(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ピントアップ - 30秒で体感!目もと・口もとのたるみ用美容液|商品一覧|明色化粧品

 

 

明色化粧品様のブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ