Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ナチュラルなツヤ肌に♪ Kesalan Patharan ブライトヴェール

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品は、2019年10月20日に新発売されたこちら!!


f:id:Hu-Ga:20191104220004j:image

Kesalan Patharan(ケサラン パサラン)

ブライトヴェール OC20

SPF33 PA+++

 

シミ&くすみを光で飛ばし、透明感の溢れる『ツヤ肌ヴェール』仕上げの固形練り状ファンデーションです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・3種のツヤ成分配合でシミ&くすみを光で飛ばしてカバーし、透明感のあるツヤ肌に仕上げる

・つや肌ヴェールで乾燥&皮脂を防いで、キレイな仕上がりを一日中キープ


f:id:Hu-Ga:20191104220128j:image

 

☆有効成分☆

カミツレ花エキス

・トウキエキス

ローズヒップ

・水溶性コラーゲン

ヒアルロン酸Na


f:id:Hu-Ga:20191104220158j:image

 

硬めですが、指で触ってみると滑らかなテクスチャー。

 

☆使用方法☆

化粧下地で肌を整えた後に使用

①スポンジに3~4回程取り、顔半分に伸ばす

②再度、①と同量を取り、もう片方にも伸ばす

③スポンジに残ったファンデーションを、ポンポンとスタンプするように顔全体に馴染ませる

④カバーしたい部分にはスポンジに少量取り、軽く叩くように重ねる

※仕上げのパウダー不要

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20191104220219j:image

 

香りはほとんど無臭で、よくあるファンデーションの香りはありません。

厚塗り感がなく、しっとりとして少しツヤがある感じです。

 

☆使用前・使用後画像☆

使用前


f:id:Hu-Ga:20191104221813j:image

 

シミや毛穴が目立ち、小鼻の赤みも気になる肌…。

 

使用後


f:id:Hu-Ga:20191104221821j:image

 

自然なツヤ肌で、薄いシミや赤みをカバーしてくれるのにナチュラルな仕上がりです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・肌にしっかりと密着してくれ、厚塗り感はなく自然なツヤ肌に仕上がってくれました。

・美容成分などが配合されているので、しっとりとした肌触りで乾燥することなくしっかり保湿されているように感じました。

・一般のファンデーションのような香りは一切なく、ほとんど無臭なので香りが苦手な方にも使いやすいと思いました。

・高級感のあるゴールドのキラキラしたパッケージで気分が上がりました。

 


f:id:Hu-Ga:20191104220304j:image

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ケサランパサラン|「美」と「技」を融合させたフェイスデザイン専門店 ケサランパサランブライトヴェール(リフィル): ベースメイクアップ

 

 

提供元 ケサランパサラン株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ