Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ハリ&ツヤのあるパッチリ目元に♪ RF28 アイクリーム EX

どうも♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20191107160426j:image

RF28

アイクリーム EX

 

コラーゲンマネジメントに着目してつくられており、目元にハリ&ツヤを与えて、パッチリとした印象に導いてくれるアイクリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・インナープランパー成分が角層のすみずみまで浸透して水分を保持し、柔軟なハリのある目元へ

・潤い&美肌成分配合で肌荒れを防いで、透明感のあるハリ肌を保ちながら、48時間も潤いをキープ

・クリアブライトニング成分が乾燥によるくすみに働き、透明感のある明るい素肌に導く


f:id:Hu-Ga:20191107160441j:image

 

☆有効成分☆

・ブルビネフルテスセンス葉汁

・ワカメエキス

・エラスチン

・ミロタムヌスフラベリフォリア葉/茎エキス

ヒアルロン酸

ローヤルゼリーエキス

イチョウ葉エキス

その他、数種の有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

・香料

・着色料

パラベン


f:id:Hu-Ga:20191107160454j:image

 

白い濃厚なテクスチャー。

 

☆使用方法☆

スキンケアの最後に使用

①適量を指に取り、温めてから目の周りに3点置きする

②目頭➡こめかみへ優しく引き上げるように馴染ませる

③指の腹で眼球を覆うようにゆっくり押さえ、血流をよくしてむくみをとる

※口元に使用する場合は①の後、ほうれい線上に3点置きして、斜め上に向かって優しく引き上げるように馴染ませる

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20191107160511j:image

 

ほとんど無臭で使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20191107160604j:image

 

肌に密着してくれているような感じで、安心感があります♪


f:id:Hu-Ga:20191107160620j:image

 

濃厚なのに伸びも肌馴染みもよくしっとりとした仕上がりです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・濃厚なテクスチャーで、塗り込むと肌にピタッと密着してくれているように感じがました。

・伸びがよく肌馴染みもよくて、しっとりするのにベタつかない仕上がりで使いやすい使用感でした。

・ポップなロゴにシルバーのお洒落なパッケージで気分が上がりました。


f:id:Hu-Ga:20191107160638j:image

 

小シワはもちろん、くすみも改善してくれるのでダブルで期待できそうです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

くっきり。パッチリ。目元を狙い撃ち|RF28 アイクリーム EX

 

 

RF28様のブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有り難うございました(*'ω')ノ