Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

年齢に負けない肌作りを♪ ASHADA パーフェクトクリアエッセンス

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20191111224513j:image

ASHADA(アスハダ)

パーフェクトクリアエッセンス

 

肌本来の美しく生まれ変わるチカラを取り戻して、年齢に負けない透明感溢れるハリ肌へ導いてくれる新世代のエイジングケア美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・『若返り因子』が幹細胞やコラーゲンなどの増殖を促進し、肌本来の再生能力を引き上げる

・羊膜エキスに成長因子がプラセンタの約100倍含まれており、老化スピードを遅らせて細胞を若々しく保つ

・厳選された上質な成分だけを配合し、肌コンディションを整えて透明感のあるハリ肌へ導く


f:id:Hu-Ga:20191111224547j:image

 

スポイト式で、衛生的なつくりになっています。

 

☆有効成分☆

加水分解ウマ羊膜エキス

・プラセンタエキス

ヒアルロン酸Na

加水分解コラーゲン

その他、有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

・香料   ・パラベン

・着色料  ・界面活性剤


f:id:Hu-Ga:20191111224603j:image

 

透明でとろみのあるテクスチャー。

 

☆使用方法☆

化粧水後の肌に使用

①5~6滴程を手に取り、両手ですり合わせるように馴染ませながら温める

②両手で顔全体を包み込むように優しく押さえる

③内側➡外側、下➡上に向かって、優しく伸ばして馴染ませる

④両手で顔全体に優しくハンドプッシュして浸透させる

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20191111224616j:image

 

若干プラセンタ独特の香りがしますが、ほぼ無臭に近い感じなので使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20191111224631j:image

 

伸ばしてみましたが、スルスルと伸びがよくて肌馴染みもよく、ベタつかないのにしっとりとした仕上がりです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・手の甲に使用してみた際、とろみのあるテクスチャーなのにサラッとした化粧水のように伸びがよく、軽い使用感でした。

・肌に使用した際はスルスルと伸びてくれ、最後のハンドプッシュの時は肌が手に吸い付き、もちっとした肌触りになりました。

・肌馴染みがよく、サラッとしてベタつきのない仕上がりですが、しっとり感もあって保湿されているように感じました。

・オーロラっぽく輝くピンク色の、可愛くも高級感のあるパッケージで気分が上がりました。

・無香料で気になる匂いもなくて使いやすく、肌への刺激や肌荒れもなく使用することができました。


f:id:Hu-Ga:20191111224756j:image

 

羊膜エキスの力で、若々しいハリのある肌を目指します(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ASHADA-アスハダ-パーフェクトクリアエッセンス

 

 

幹細胞コスメASHADA-アスハダ-ファンサイト参加中

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ