Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

とろけるように肌に馴染んでしっとり保湿♪ Lala Vie シフォンクリーム

こんにちは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20191125105437j:image

Lala Vie(ララヴィ)

シフォンクリーム

 

高保湿なのにみずみずしい使用感で、濃厚なオイルが肌を包み込んでしっとり感が持続して柔らかい肌に導いてくれるクリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・ボタニカルバター配合で肌にしっかりと密着し、乾燥などの外部刺激から肌を守り、不足した油分を補う

カプセル化した3種のビタミンが、肌の角質層まで素早く浸透して潤いで満たす


f:id:Hu-Ga:20191125105508j:image

 

付属のスパチュラが付いていて、磁石でフタにくっつくようになっているので保管しやすいです。

 

☆有効成分☆

・シアバター

・カリオデンドロンオリノセンセ種子油

テオブロマグランジフロルム種子脂

・マンゴーバター

・天然ヒト型セラミド

・チャ葉エキス

サトザクラ花エキス

酒粕エキス

その他、美容成分配合。


f:id:Hu-Ga:20191125105453j:image

 

 

☆フリー処方☆

・着色料

・アルコール

パラベン

また、アレルギーテスト済みで安心処方になっています。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)


f:id:Hu-Ga:20191125105546j:image

 

白くて濃厚なテクスチャー。

 

☆使用方法☆

化粧水などで肌を整えた後に使用

①スパチュラでパール粒大程を手に取り、両手で温める

②手のひらで顔全体を優しく包み込んで、押し込むように馴染ませる

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20191125105616j:image

 

かなり硬めで、オーガニックっぽいいい香りがします。


f:id:Hu-Ga:20191125105649j:image

 

伸ばしてみましたが、肌に張り付くような感じで、馴染むのか心配になりましたが…↓


f:id:Hu-Ga:20191125105700j:image

 

手の温度で溶けるように透明になって、肌に馴染んでくれました♪

しっとりとするけどベタつきのない仕上がりで使いやすかったです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・バタークリームのように白くて濃厚なクリームが、手の温度でとろけるように透明なオイルに変化して不思議な感覚のテクスチャーでした。

・オイルなのにベタつかない仕上がりで重くなり過ぎず、オイリー肌の私にも使いやすい使用感でした。

・少しの量でもしっとりして、乾燥を感じることなく過ごすことができました。

・アロマのようなオーガニックっぽい自然な香りで、リラックスしながらスキンケアすることができました。

 

☆オススメポイント☆

オイルなのにベタつきのない仕上がり保湿力も高く幅広い肌質にも使いやすい使用感だと思いました。

 


f:id:Hu-Ga:20191125105722j:image

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ララヴィオンラインストア

 

 

ララヴィ公式インスタグラム

 

株式会社アンズコーポレーション様のモニターに参加中♪

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ