Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

口中の口臭&くすみをダブルケア♪ Smile Cosmetique ホワイトニングデンタルリンス

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20191225223546j:image

Smile Cosmetique(スマイルコスメティック)

ホワイトニングデンタルリンス

 

口臭ケア&ホワイトニングケアをダブルでケアし、くすみを浮かせて口中を洗浄して白くつるつるの歯にしてくれるホワイトニングペーストです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・イオンクレンジング成分が歯の表面に蓄積した着色汚れを浮かせ、ブラッシングで元から洗い流して白く輝くつるつるの歯に導く

・ホワイトパウダーが舌に溜まった汚れを浮かせて落としやすくして口中を洗浄し、爽やかな息へ


f:id:Hu-Ga:20191225223651j:image

 

『PUSH』部分を押して、注ぎ口をワンタッチで開閉できるようになっています。

 

☆有効成分☆

・三リン酸5Na

・炭酸水素Na

 

☆使用方法☆

①キャップのコップに約半分程注ぐ

②口に含んで20秒程すすぐ

③いつものようにブラッシングする


f:id:Hu-Ga:20191225223614j:image

 

透明でサラサラした液体状の歯磨き粉です。

ピーチミントのいい香りがします。

 

☆使用した感想☆

・口の中ですすぐ間、鼻にミントがツーンとくるのが苦手なのですが、こちらの商品はそこまでツーンとこなかったので使いやすかったです。

・歯ブラシで磨き終わった後は、歯がツルツルとして爽快感バッチリでした。

・個人的に歯みがき粉はフルーツ系の香りのものを選ぶので、ピーチミントのいい香りで気に入りました。

・キャップのコップに目盛りがあり、1回分の使用量が分かりやすくていいと思いました。


f:id:Hu-Ga:20191225223603j:image

 

歯を磨きながら、同時にホワイトニングケアができるのが嬉しいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ホワイトニングデンタルリンス|スマイルコスメティック オーラルケア|イシュア

 

 

イシュア様のブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ