Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

透明感のあるうるツヤ肌に♪ シャルレ エタリテ オーラマージュ ホワイト エッセンス

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200104233829j:image

シャルレ

エタリテ オーラマージュ ホワイト エッセンス

 

素早く肌に馴染んで潤いを与え透明感のある澄んだ肌に導いてくれる高機能美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・独自開発のハイドロキノンEX配合で安定性&浸透性が高くて効率よく効果を発揮し、肌に潤いを与えて透明感のある肌へ

・ブライトクリアEX成分が肌を健やかに保ち、みずみずしいツヤ肌に導く

・細胞間脂質と類似したモイスチャーキューブ採用で、肌に馴染んで潤いを保つ

・エイジングケア成分のナノキューブが角質層の最深部まで浸透しやすい肌に整え、健やかな肌に保つ


f:id:Hu-Ga:20200104233848j:image

 

☆有効成分☆

・フェニレンビスイソステアリルリン酸2Na

・ハイブリッドローズ花エキス

クダモノトケイソウ果実エキス

・キュウイエキス

・スクワラン

その他、有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

・着色料

また、アレルギーテスト済みで肌に優しい処方になっています。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)


f:id:Hu-Ga:20200104233901j:image

 

白っぽくて半透明のとろみのあるテクスチャー。

 

☆使用方法☆

化粧水後の肌に使用

①2~3プッシュ程を手に取り、5点置きする

②顔の中心➡外側に向かって優しく馴染ませる

③乾燥が気になる部分には特に丁寧に馴染ませる

④手のひらで顔全体を優しく押さえて整える

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200104233911j:image

 

若干、ふわっと甘い香りがします。


f:id:Hu-Ga:20200104233921j:image

 

肌馴染みがかなりよくしっとりとしますが全くベタつかず、サラッとした肌触りで使いやすそうです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・とろみのあるテクスチャーなのに肌馴染みがよく、軽い使用感で使いやすいと思いました。

・使用後はしっとりとしてベタつきは全くなく、手のこうで試した時はサラッとした仕上がりでした。

・ハイドロキノン配合なので肌への刺激が心配でしたが、私の場合痒みや赤みなどもなく使用することができました。

・肌馴染みがかなりいいので、2プッシュではなく3プッシュで使用した方が、顔全体に行き届きやすくていいかと思いました。

・ホワイトとシルバーで、シンプルなのに高級感のあるパッケージで気分が上がりました。


f:id:Hu-Ga:20200104233933j:image

 

独自開発のハイドロキノンEXを部分使いではなく、顔全体に使用することができるので美白効果が期待できそうです。

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

女性下着のシャルレの公式通販サイト「シャルレウェブストア」

 

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ