Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

毛穴の目立たない肌に♪ bareMinerals 3ステップの本格機能スキンケア

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品は、2020年2月5日に新発売されるこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200114164930j:image

bareMinerals(ベアミネラル)

ポア クレイ クレンザー

ポア エクスフォリエイティング エッセンス

ポア オイルフリー モイスチャライザー

 

ミネラルが豊富なフルーツのチカラで、毛穴&ごわつきにアプローチしてくれるシンプル3ステップの本格機能性スキンケアです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

共通

・ミネラルフルーツコンプレックス配合で、肌表面の古い角質が固くなった部分にアプローチして穏やかにほぐしながら整える

・美肌菌の環境をサポートし、肌本来の美しさを引き出してふっくらとした滑らかな肌へ導く

 

ポア クレイ クレンザー

・ミネラルクレイが毛穴の奥の汚れまで吸着し、毛穴の目立たないしっとりとした滑らかな肌に


f:id:Hu-Ga:20200114165119j:image

 

ポア エクスフォリエイティング エッセンス

・肌を穏やかにほぐし、柔らかくて毛穴の目立たない肌に整える


f:id:Hu-Ga:20200114165152j:image

 

ポア オイルフリー モイスチャライザー

・オイルフリーの軽い使用感で、肌に潤いを与えてふっくらとした滑らかな毛穴の目立たない肌に


f:id:Hu-Ga:20200114165256j:image

 

☆有効成分☆

・サトウキビエキス

・サトウカエデエキス

ビルベリー果実エキス

ヤエヤマアオキ葉エキス

・オレンジ果実エキス

・レモン果実エキス

サルビアヒスパニカ種子エキス

その他、有効成分配合&肌に近い弱酸性で肌に嬉しい処方になっています。

 

☆フリー処方☆

共通

パラベン ・フタル酸エステル

・PG     ・紫外線吸収剤

グルテン ・マイクロビーズ

・タルク  ・合成香料

・ビーガン ・ラウリル硫酸Na

また、ノンコメドジェニック・アレルギーテスト済みになっており、肌に優しい処方になっています。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)

 

ポア エクスフォリエイティング エッセンス

・PEG

 

☆使用方法☆

ポア クレイ クレンザー

①水orぬるま湯で顔を濡らして、さくらんぼ粒大程を手に取り、優しくマッサージするように馴染ませる

②水orぬるま湯でしっかりと洗い流す

※毛穴汚れが気になる時は、スペシャルケアの洗い流すパックとして使用OK♪

 


f:id:Hu-Ga:20200114165441j:image

 

泡立てずに使用でき、使用後はサッパリだけどしっとりスベスベしたように感じました♪

 

ポア エクスフォリエイティング エッセンス

洗顔後の肌に使用

たっぷりとコットンor手に取り、目の周辺を避けて顔全体に優しく馴染ませる

※肌が敏感な時は使用回数を減らして、手で馴染ませるのがオススメ

 


f:id:Hu-Ga:20200114165506j:image

 

サッパリとしてみずみずしい使用感です(*´ω`*)

 

ポア オイルフリー モイスチャライザー

化粧水や美容液後の肌に使用

適量を手に取り、顔全体から首まで馴染ませる

 


f:id:Hu-Ga:20200114165524j:image

 

全くベタつかないのにしっとりとした仕上がりでいい感じです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・クレイ洗顔なので、泡立てる手間がはぶけるので時短になって嬉しいです。

・化粧水はサラッとしたテクスチャーで、サッパリとした使用感でした。

・乳液はとろみがあり、しっとりとしますが全くベタつかない仕上がりで気に入りました。

・3点だけでは少し経つと若干乾燥が気になるので、化粧水後の美容液+乳液後のクリームでいい感じの仕上がりになってくれました。

・使用後は肌がぷるんとして、心なしか柔らかくなったように感じました。

 

f:id:Hu-Ga:20200114165601j:image

 

サッパリとした軽い使用感なので、今の乾燥する時期よりも、夏の皮脂が出やすい時期に向いているように感じました♪

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

「ベアミネラル」から肌悩みに特化した新スキンケアラインが登場 | WWD JAPAN.com

 

 

提供元 ベアミネラル

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ