Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ハリ&くすみにダブルでアプローチ!! ✦Plus Ray ホワイト4種 ハイブリッド美容原液

どうも♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品は、ハイブリッド原液としてグレードアップされたこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200115144339j:image

✦Plus Ray(プラスレイ)

ホワイト4種 ハイブリッド美容原液

 

厳選された高品質&ピュアな美容原液が肌に素早く馴染んで、若々しいハリのある明るい肌に導いてくれる美容源液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

黄金比で組み合わせた3種の美容原液成分が肌の抵抗力&保水力&抗酸化をサポートし、内側からハリの溢れる肌に

・2種の原液成分配合で保水&保湿効果を発揮し、外側からも潤いを引き出して弾むようなハリ肌へ導く

・肌本来の素肌力を引き出す『4つのチカラ』でターンオーバーを促進し、メラニン生成を抑えて色素沈着を防ぎ、より白い肌へアプローチ


f:id:Hu-Ga:20200115144359j:image

 

ポンプ式になっていて使用量が分かりやすく、空気に触れにくいのがいいですね♪

 

☆有効成分☆

・カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロビルホスホン酸メチル

・レチノール

・プラセンタエキス

・水溶性フラーレン

・マグワ根皮エキス

その他、7種の植物由来エキスを合わせたスーパー美容成分『ギガホワイト』有効成分配合。


f:id:Hu-Ga:20200115144416j:image

 

☆フリー処方☆

・香料   ・アルコール

・着色料  ・パラベン

・鉱物油  ・石油系界面活性剤

また、パッチテスト・アレルギーテスト済みで肌に優しい処方になっています。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)


f:id:Hu-Ga:20200115144446j:image

 

ほぼ透明でとろみのあるテクスチャー。

 

☆使用方法☆

化粧水の後に使用

①1~2プッシュ程を手に取り、指先で顔全体に馴染ませる

②乾燥やシミなどの気になる部分には重ね付けする

※肌質や季節に応じて使用量を調整する

※その後に使用するスキンケアの浸透を高めるので、お好みで化粧水前のブースターとしても使用OK

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200115144539j:image

 

とろっとしていて、糸を引くような粘り気があり、香りはほぼ無臭で使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20200115144554j:image

 

馴染ませてみましたが、スーッと伸びて肌馴染みもよく、べたつかない仕上がり♪

 

実際にブースターとして使用しました。


f:id:Hu-Ga:20200115144612j:image

 

やはり肌馴染みがよく、ベタベタする感じもなく使いやすかったです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・とろっとした少し粘りけのあるテクスチャーでベタつかないか心配でしたが、スーッと伸びていき、ベタベタせずサラサラした仕上がりでした。

・伸ばした後はすぐ肌に馴染んでくれ、ベタつかず、ほぼ無臭なので使いやすいと思いました。

・プッシュタイプなので空気に触れにくいし、使用量も分かりやすくていいと思いました。

・ブースターとして化粧水の前に使用しましたが、特に肌への刺激もなく赤みが出たりすることもなく使用することができました。


f:id:Hu-Ga:20200115144318j:image

 

ハリケアと美白ケアを同時にできる、その名の通り『ハイブリッド』で優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ホワイト4種ハイブリッド美容原液 - プラスレイ(PlusRay)

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ