Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

リップケアしながらしっとりした艶やかな唇に♪ DECORTÉ リップ オイル

どうも!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品は、2020年1月16日に発売されたこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200128162453j:image

DECORTÉ(コスメデコルテ)

リップ オイル

01 white jasmine

 

唇を優しくケアしながら、しっとりした艶やかな透明感のある唇を叶えてくれるオイルリップ美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・エクストラモイストオイル配合でトリートメント効果があり、唇のカサつきを防いで潤いが持続

・ハリ感の高いオイル膜が唇に密着し、縦ジワをカバーしながらふっくらとした立体感のある仕上がり

・軽やかに広がるスムースタッチでベタつかず、メイク時だけでなくナイトケアとしても使用OK


f:id:Hu-Ga:20200128162519j:image

 

☆有効成分☆

・オクチルドデカノール

・ホホバ種子油

・マツリカ花エキス

・スクワラン

その他、成分配合。


f:id:Hu-Ga:20200128162541j:image

 

手のこうに塗ってアップにしてみました。

分かりにくいのですが、細かなピンクっぽいパール入りでとても可愛いです♪

 

☆使用方法☆

①チップに適量を取り、直接唇にor口紅の上に塗り広げる

ティッシュなどでチップをふいてから容器に戻す

※リップ下地や口紅の上から、ナイトケアとしても使用OK

 

実際に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20200128162553j:image

 

左➡未使用 右➡使用

潤ってツヤが出て、立体感も出たように感じます(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・伸びがよく、滑らかに広がってくれ、ベタつきもそこまでなかったので使いやすいと思いました。

・ホワイトカラーで細かいピンクっぽいパールが入っていて、透明感とツヤのあるふっくらとした仕上がりでした。

・刺激もなく荒れたりすることなく使用でき、潤いが持続してくれて、カサつきやすい私の唇にはとても合っていました。

・コンパクトなサイズなので、ポーチに入れてもかさばらず持ち運びしやすいと思いました。


f:id:Hu-Ga:20200128162504j:image

 

メイクでもナイトケアとしても使用できるのが嬉しいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

リップオイル | ポイントメイクアップ | DECORTÉ

 

 

提供元 コスメデコルテ様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ