Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

潤って透けたようなツヤ肌に♪ B.A カラーズ 20SS コレクション

こんにちは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品は、2020年2月21日に発売される『B.A カラーズ 20SS コレクション』!!


f:id:Hu-Ga:20200210130818j:image

B.A ・・・

コレクティッド カラースティック リップカラー・ブラッシュ

 P I  ベリーピンク

コレクティッド カラースティック アイカラー

 RC ローズコパー

 


f:id:Hu-Ga:20200210131113j:image

 

 

充実した毎日を過ごす大人の女性が、もっと軽やかに変化を楽しんで、自分を自由に美しく表現できるコレクションです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

リップカラー

・唇や肌の質感などを生かし、肌に密着してオイルでコーティングして自然に溶け込み、オイルのような自然な透けツヤ&立体感のある仕上がり

・スキンケアブランド『A.B』が厳選した美容成分が濃密な潤いで肌を長時間包み込み、肌を引き立ててふっくらと整える

・リップにもチークにもマルチに使え、鮮やかで透け感のある色合いで、大人の女性の唇&頬を自然で明るい印象に

 


f:id:Hu-Ga:20200210130843j:image

 

 

イカラー

・6種類以上のパールを組み合わせて光と影を演出し、自然な光を放つような立体感のある繊細で美しい仕上がり

・美容成分配合で仕上がりを引き立て、柔らかな質感で肌に溶け込み、発色が映える濡れたようなツヤを演出

・こだわりのカラーで肌色に自然に溶け込んで、単色でも立体的で華やかな印象に

 


f:id:Hu-Ga:20200210130857j:image

 

 

☆有効成分☆

共通

・スクワラン  ・コラーゲン

・アボカド油  ・マカダミア種子油

・ホホバ種子油 ・オウゴン根エキス

ヒアルロン酸 ・ブドウ種子油

セラミド3

その他、有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

共通

・香料

 

☆使用画像☆

スウォッチしてみました♪


f:id:Hu-Ga:20200210131019j:image

 

上➡コレクティッド カラースティック リップカラー・ブラッシュ
   P I ベリーピンク

下➡コレクティッド カラースティック アイカラー
   RC ローズコパー

 

実際に使用してみました。

 

リップカラー
f:id:Hu-Ga:20200210131029j:image

 

自然なツヤで透け感のある仕上がりで、唇も潤っているように感じました(*´ω`*)

 

 

イカラー
f:id:Hu-Ga:20200210131038j:image

 

濡れたようなツヤ感があり、単色でもグラデーションが作りやすく、自然と目元に立体感が出てくれたように感じました♪

 

☆使用した感想☆

リップカラー

・とろけるように滑らかに伸びてくれ、テカテカし過ぎない自然なツヤで、色も明るくなり過ぎることなく透け感のある仕上がりでした。

・元々唇が荒れていたのですが、リップを塗った後の方が潤ってくれ、その後も唇が荒れることなく使用することができました。

・チークとして使用してみましたが、自然に肌に馴染んで、ツヤのある仕上がりになってくれました。

 

イカラー

・練り状のアイシャドウで、滑らかに伸びて肌に密着してくれるので、落ちにくく長持ちしてくれました。

・パールの美しいツヤが濡れたような目元に仕上げてくれて、キレイで上品な目元を簡単に作ることができました。

・単色なのにグラデーションが作りやすく、自然と目元に立体感が出てくれたように感じました。

・美容成分が沢山配合されており、ベタつかないのにしっとりとして、乾燥することもなく使用することができました。

 

共通

・スタイリッシュなパッケージで、リップ・チーク・アイシャドウの3つがこの2つにまとまってくれるので、ポーチの中がスッキリしてくれました。

・どちらの商品も美容成分がたっぷり配合されているので、乾燥が気になるこの季節にもピッタリの商品だと思いました。

 


f:id:Hu-Ga:20200210130930j:image

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

『B.A カラーズ 20SS コレクション』誕生 | ニュース | 企業情報 | ポーラ公式 エイジングケアと美白・化粧品

 

 

提供元 株式会社ポーラ様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ