Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

肌酸化を防止して若々しい肌に♪ ✦Plus Ray フラーレスト クリームFIN

こんばんは♪

Hu-Gaです(`・ω・´)

今回紹介させてもらう商品は以前にも紹介したことのあるこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200225224533j:image

✦Plus Ray(プラスレイ)

フラーレスト クリームFIN

 

『肌酸化』に着目してつくられており、肌のキメを整えて高保湿で明るい肌に導いてくれるクリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・高濃度のスクワラン配合で肌の表面を保護し、肌本来の回復力をサポート

フラーレン高配合で抗酸化作用を発揮し、肌を整えて若々しい透明感のある肌へ

・美容成分が肌の奥まで働きかけ幹細胞を活性化し、キメの整ったハリ肌に導く

・独自の植物エキスとナノテクノロジーを融合し、肌の回復力を促進して肌機能を高める


f:id:Hu-Ga:20200225224550j:image

 

ジャータイプの容器で、クリームがたっぷり入っています。

 

☆有効成分☆

・スクワラン

フラーレン

・プラセンタエキス

加水分解コラーゲン

加水分解ヒアルロン酸

・パルミチン酸アスコルブルリン酸3Na

エーデルワイス成長点細胞培養物

その他、8種の植物エキス・多種類の有効成分配合。


f:id:Hu-Ga:20200225230019j:image

 

☆フリー処方☆

・合成香料  ・鉱物油

・合成色素  ・アルコール

パラベン  ・界面活性剤

また、弱酸性で肌に優しく、無鉱物油パッチテスト・アレルギーテスト済みになっています。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)


f:id:Hu-Ga:20200225224605j:image

 

白くてこっくりとしたクリームっぽいです。

 

☆使用方法☆

朝晩のスキンケアの最後に使用

①適量を手に取り、指先で顔全体に馴染ませる

②シワやたるみ、乾燥が気になる部分には重ね付けする

※化粧下地として使用OK

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200225224618j:image

 

ヨーグルトのような甘酸っぱいいい香りです♪


f:id:Hu-Ga:20200225224626j:image

 

伸ばしてみると、見た目のテクスチャーとは違ってみずみずしく広がってくれました。


f:id:Hu-Ga:20200225224635j:image

 

馴染ませるとかなり伸びがよく、しっとりとしてベタつきも気にならない仕上がりでした♪

 

実際にスキンケアしてみました。


f:id:Hu-Ga:20200225225644j:image

 

スキンケア後、少し経つとクリームが肌に馴染んでくれ、肌が柔らかくなったように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・こっくりとした感じですが、肌に伸ばすとみずみずしく広がり、少し時間が経つと肌にしっかりと馴染んでくれました。

・肌がしっとりとしてかなり保湿力が高いように感じ、またベタつかない仕上がりで使いやすいです。

・スキンケア後は肌が柔らかく、滑らかな肌触りで、キメも整ってくれたように感じました。

・少量でもかなり伸びがよく、1回分が少なくて済み、以前使用していたクリームFINは2ヶ月近くも使うことができたので、凄くコスパがいいと思いました。


f:id:Hu-Ga:20200225225707j:image

 

高保湿でベタつかないので、1年を通して使いやすい商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

フラーレストクリームFin - プラスレイ(PlusRay)

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ