Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

メイクも毛穴の汚れもスッキリオフ♪ NAKUNA-RE/JUSO KURO CLEANSING

こんにちは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品は、2020年3月2日に新発売されたこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200310111532j:image

NAKUNA-RE

JUSO KURO CLEANSING

 

重曹&炭のダブルパワーで、ジェルがメイクと馴染み、毛穴の汚れまでスッキリ落としてくれるクレンジングジェルです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

重曹と炭のチカラでメイクも毛穴汚れも洗浄して吸着し、浮かせてスッキリと洗い流す

・パパインの酵素成分配合で、滑らかなジェルが古くなった角質をオフしてスベスベした肌に導く


f:id:Hu-Ga:20200310111542j:image

 

チューブタイプで使いやすそうです。

 

☆有効成分☆

・炭酸水素Na

・炭

・温泉水

・パパイン

 

☆フリー処方☆

・香料

パラベン


f:id:Hu-Ga:20200310111556j:image

 

真っ黒でぷるんとしたジェル状のテクスチャー。

 

☆使用方法☆

手と顔が濡れていない状態で使用

さくらんぼ大程を手に取り、メイクと馴染ませる

②水orぬるま湯でしっかりと洗い流す

※サッパリとした洗い上がりにしたい場合はダブル洗顔

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20200310111630j:image

 

しっかりとしたジェルで、垂れたりしないのがいいですね。

また、香りはほぼ無臭です。


f:id:Hu-Ga:20200310111659j:image

 

少し広げてアップで見てみると、炭のようなツブツブが入っています。


f:id:Hu-Ga:20200310111755j:image

 

クルクルと馴染ませると、強くこすらなくてもメイクと馴染んでくれました。


f:id:Hu-Ga:20200310111804j:image

 

拭き取ってみましたが、メイクはちゃんとオフできて、肌はしっとりとして保湿されているように感ました。

 

☆使用した感想☆

・メイクとしっかり馴染んでくれ、そんなに力を入れなくてもちゃんとメイクを落とすことができ、摩擦も軽減されて良かったです。

・ジェル状のぷるんとしたとろみのあるテクスチャーで、肌にとどまりやすく垂れてくることがないので使いやすいと思いました。

・洗い上がりはツルツルした肌触りで、しっとりとして保湿もされているように感じました。

・メイクをしっかりと落としてくれ、同時に毛穴の汚れまで落としてくれるのが嬉しいです。


f:id:Hu-Ga:20200310111822j:image

 

毎日使用して、毛穴の目立たないキレイな肌になれるのを期待しています(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

JUSO KURO CLEANSING | NAKUNARE(ナクナーレ)[公式]

 

 

提供元 GR株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ