Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

UV美容液で潤って透明感のある肌に♪ SOFINA iP UVレジスト リッチクリーム

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200320182457j:image

SOFINA iP

UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム

 

紫外線や日中の乾燥から肌を守り、潤いを持続させて透明感のある肌に仕上げてくれるUV美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特長☆

ソフィーナ最高クラスの紫外線カット効果&均一塗布膜技術で、紫外線の入る隙間をなくしてUVケア

・植物由来の独自デイクリアランス成分配合で、紫外線などによる乾燥から肌を守って潤いが持続

・感触コントロール技術採用で心地よい使用感で、化粧下地としても使用OK


f:id:Hu-Ga:20200320182331j:image

 

☆有効成分☆

ローズマリー葉エキス

・ボタンエキス

・フユボダイジュ花エキス

・チューべロース多糖体

・セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド

その他、有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

・着色料

・アルコール


f:id:Hu-Ga:20200320182343j:image

 

白くて濃厚なテクスチャー。

 

☆使用方法☆

朝のスキンケア後に使用

①直径1.3㎝程を手に取り、顔の内側➜外側へ優しく馴染ませる

②目元や小鼻、口元の細かい部分にもムラなく丁寧に馴染ませる

③顔全体を手のひらで押さえるように密着させる

※効果を発揮させる為に、使用量を守って塗り残しのないように使用

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200320182357j:image

 

日焼け止め!!っていう香りはなく、爽やかないい香りがします♪


f:id:Hu-Ga:20200320182407j:image

 

伸びがよくしっとりしますがベタつかない仕上がりで使いやすそうです♪

 

顔にも使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20200320182516j:image

 

白浮きもなく肌がツヤツヤしてしっとり保湿されているように感ました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・クリームのような濃厚なテクスチャーですが伸びもよく、ベタつかないのにしっとりとした仕上がりで、しっかりと保湿されているように感じました。

・顔に使用した際の塗り始めは白浮きしそうな感じがしましたが、馴染ませると透明になってくれました。

・ツヤのある仕上がりで、肌がいつもより少しキレイに見えるような感じがしました。

・サッパリとした爽やかな香りがよく、また清潔感のあるお洒落なパッケージで気分が上がりました。

 

☆オススメポイント☆

美容成分が配合されているので保湿力が高く紫外線カット効果もSPF50+ PA++++と高いのがいいです♪

また、化粧下地としても使用でき、仕上がりもgood!!

 


f:id:Hu-Ga:20200320182428j:image

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

SOFINA iP UVレジスト 公式ページはこちら

 

 

花王株式会社様のモニターに参加中!!

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ