Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

美しい健康的な体に♪ EQUITANCE ウェルヴィータ

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200321222106j:image

EQUITANCE(エクイタンス)

ウェルヴィータ

 

高濃度のマリンプラセンタなど美容成分配合で、美&輝きをサポートしてくれる美容ドリンクです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・北海道産の天然鮭だけを使用し、ナノサイズで配合されているので吸収力が高い

・余計なものを取り除いて成分を濃縮しており、内側から美しく健康的な体に導く

・1本6㎉のコレステロールゼロ処方&パッションフルーツ・ローズ味で飲みやすい


f:id:Hu-Ga:20200321222139j:image

 

容器に移してみました。

黒っぽい紫っぽい色で、少しだけとろみがある感じです。

 

☆有効成分☆

・マリンプラセンタ(鮭卵巣膜抽出物)

・杜仲葉エキス

高麗人参エキス

・大豆胚芽抽出物(イソフラボン含有)

ローヤルゼリーエキス

その他、成分配合。

 

☆フリー処方☆

・着色料

・保存料

 

☆飲み方☆

1日1本を目安に

よく冷やし、軽くふってから飲む

 

いただいてみました。


f:id:Hu-Ga:20200321222158j:image

 

甘酸っぱいパッションフルーツの味に、ローズの香りがふわっと香って美味しく飲みやすかったです♪

 

☆使用した感想☆

・ローズの香りがふわっとして甘酸っぱいパッションフルーツの味で甘さもあり、後味もスッキリとして飲みやすかったです。

・1本で6カロリーしかなく、コレステロールもゼロなので、気にせず飲めるのが嬉しいです。

・光沢のあるピンクのラベルに、大人っぽい高級感のあるパッケージで気分が上がりました。

・美容成分のマリンプラセンタ以外にも、高麗人参エキスなど健康にも良さそうな成分も配合されているので、美容にも健康にも期待できる商品だと思いました。


f:id:Hu-Ga:20200321222236j:image

 

体の内側からキレイと元気をサポートしてくれる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ウェルヴィータ|EQUITANCE

 

 

サンスターのキャンペーンに参加中


サンスターのキャンペーンに参加中[PR]
サンスターのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ