Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

卵殻膜のチカラで潤いのあるハリ肌に♪ OZIO ビューティーオープナー

どうも!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200323161110j:image

OZIO(オージオ)

ビューティーオープナー

 

卵殻膜エキス高配合で、肌が吸い付くようなハリを与えてふっくらとしたみずみずしい肌に導いてくれる導入美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・卵殻膜エキスを95%で素早く肌に浸透し、肌悩みをケアして潤いのあるハリ肌に導く

洗顔後に使用することで、その後の化粧水やクリームなどの美容成分まで余すことなく浸透させる

・角層まで潤いで満たし、もっちりとしたハリ&弾力を与えて毛穴の目立たない透明感のあるすっぴん美肌へ


f:id:Hu-Ga:20200323161123j:image

 

スポイト式で衛生的なつくりになっています。

 

☆有効成分☆

加水分解卵殻膜エキス

ヒアルロン酸Na

・スクワラン

カンゾウ根エキス

その他、天然エッセンシャルオイル配合。

 

☆フリー処方☆

・合成香料  ・鉱物油

・合成着色料 ・アルコール


f:id:Hu-Ga:20200323161136j:image

 

黄色っぽい茶色っぽい色で、サラサラとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

①1~3滴程を手に取り、肌全体に優しく馴染ませる

②気になる部分には重ね付けする

③いつものスキンケアで肌を整える

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200323161234j:image

 

垂れてしまうほどサラサラで、ハーブのような香りがします♪


f:id:Hu-Ga:20200323161242j:image

 

伸びも肌馴染みがよくしっとりなのにベタつかない仕上がりです♪

馴染ませた後は、酢のような香りに変化したように感じましたが、全然気にならなかったです。

 

☆使用した感想☆

・サラサラしたテクスチャーで、肌にすーっと伸びてベタつかず、サラッとした仕上がりでした。

・その後の化粧水の入りがいつもより、かなりよくなったように感じました。

・スキンケア後は肌がモチモチとして、しっかりと潤ってくれているように感じました。

・しっかりと保湿されたせいか、いつもより化粧のノリと持ちがよくなったように思います。


f:id:Hu-Ga:20200323161221j:image

 

化粧水がたっぷり入って肌が潤うので、保湿はもちろん、開き毛穴にも期待できそうな商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ビューティーオープナー|速攻の1滴で変わる《卵殻膜美容液》|化粧品・スキンケア通販[オージオ(OZIO)]

 

 

提供元 オージオ化粧品様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ