Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

シミ&保湿ケアできる美容液♪ EQUITANCE ホワイトロジー エッセンス T

おはようございます♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200412093336j:image

EQUITANCE(エクイタンス)

ホワイトロジー エッセンス T

 

美白&抗炎症成分がシミの発生原因に多角的にアプローチして、透明感のある肌に導いてくれる薬用美白美容液※メラニンの生成を抑制し、シミ、そばかすを防ぐです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特長☆

・2種の抗炎症成分配合でシミの原因にアプローチして、メラニン発生前に皮膚の炎症を抑える

・極小カプセルに内包された美白有効成分『リノレックS』が、肌の奥までしっかり浸透し、シミの元を分解促進

・有効成分『リノレックS』が肌のターンオーバーを促進し、できてしまったメラニンの排出をサポート

・3種の保湿成分配合で潤い補給をサポートし、ベタつかないのにみずみずしい肌に

 


f:id:Hu-Ga:20200412093352j:image

 

☆有効成分☆

リノール酸S

・グリチルリチン酸ジカリウム

・トラネキサム酸

・イエローヒマラヤンラズベリー根エキス

・サクラ葉抽出液

加水分解コンキオリン液

その他、有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

・着色料

・アルコール


f:id:Hu-Ga:20200412093406j:image

 

白くてやわらかいクリームのようなテクスチャー。

 

☆使用方法☆

化粧水の後に使用

①直径1㎝程を手に取り、顔の中心➜外側に向かって伸ばしながら馴染ませる

②特にシミの気になる部分には重ね付けする

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200412093418j:image

 

みずみずしく伸びてくれ、ベタつきもなく使いやすいように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・やわらかめのクリームっぽいテクスチャーで、肌にスーッとみずみずしく伸びてくれました。

・ベタつかないのにしっとりとした仕上がりになってくれました。

・朝にも夜にも使用できるし、部分用ではなく、顔全体に使用できるのも嬉しいです。

・シンプルでお洒落なパッケージで気分が上がり、しっかりとしたつくりの独立するキャップなのも嬉しいです。


f:id:Hu-Ga:20200412094717j:image

 

シミケアだけでなく、保湿ケアも同時にできる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

【公式】エクイタンス ホワイトロジー | サンスター公式通販

 

 

サンスターのキャンペーンに参加中


サンスターのキャンペーンに参加中[PR]
サンスターのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ