Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

敏感肌に優しいオールインワンのエイジングケア美容液♪ ANCLVIS スーペリア ワン

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200416172935j:image

ANCLVIS(アンクルイス)

スーペリア ワン

 

医療メーカーの独自成分配合で品質&安全にこだわってつくられており、敏感肌でも時短して美肌を叶えてくれるオールインワン美容液です(*´ω`*)

 

☆商品の特徴☆

パイロジェンフリー水採用のハイジェニック美容液で、非常に安全性が高い純水なので、敏感肌にも優しい

・8種のグロスファクター&4種のプラセンタエキスが肌悩みにアプローチし、ターンオーバーを整え、肌本来のチカラを維持して若々しい肌に

・最先端美容成分配合でコラーゲンやエラスチンの生成を高め、ツヤのあるハリ肌に導く

・4種のヒアルロン酸配合で肌の乾燥を防いで、ワンステップなのに充分な保湿を実現

 


f:id:Hu-Ga:20200416172948j:image

 

ポンプ式で使いやすく、エアレスボトルで衛生的です。

 

 

☆有効成分☆

・ナールスゲン

・水溶性プロテオグリカン

・プラセンタエキス

・クズ根エキス

アロエベラ葉エキス

クロレラエキス

その他、4種のプラセンタエキス4種のヒアルロン酸有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

・合成香料 ・シリコン

・着色料  ・アルコール

・鉱物油  ・防腐剤

パラベン ・石油系界面活性剤

・化学アレルゲン物質

徹底された9つのフリー低刺激処方になっていて、安心して使用できます。


f:id:Hu-Ga:20200416173103j:image

 

透明で少し粘り気のあるとろんとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

①1~2プッシュ程を手に取り、顔全体に優しく馴染ませる

②乾燥が気になる場合は、乳液やクリームを使用する

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200416173117j:image

 

ほぼ無臭で、香りが気になる方には使いやすいかと思います。


f:id:Hu-Ga:20200416173134j:image

 

伸びがよく、ペタペタする感じでしたが、少し経つとサラッとした肌触りになってくれました♪ 

 

☆使用した感想☆

・粘り気のあるとろんとしたテクスチャーで伸びがよく、しっとりもっちりとした肌に仕上がってくれました。

・初めのうちはペタペタする感じで気になりましたが、少し時間が経つとベタつきがなくなりサラッとした肌触りになって安心しました。

・夏にはこれ1本で大丈夫だと思いますが、まだ少し乾燥が気になったので、クリームでフタをしたらいい感じに仕上がってくれました。

・肌に優しい9つのフリー低刺激処方になっているので、安心して使用でき、肌に刺激を感じることもありませんでした。

・シンプルだけどシルバーやゴールドも入っていて、高級感もある素敵なパッケージデザインで、またプッシュ式で使いやすく、エアレスボトルで衛生的だと思いました。

 


f:id:Hu-Ga:20200416173421j:image

 

肌に優しい処方になのに、エイジングケアまでしっかりできるのが嬉しいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ANCLVIS(アンクルイス)公式オンラインストア |

 

 

提供元 大衛 株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(+'ω')ノ