Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

肌老化を改善して『再生して守る』美容を♪ ✦Plus Ray エクストラダブルホワイト美容原液 Eタイプ

おはようございます!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200421074225j:image

✦Plus Ray(プラスレイ)

エクストラダブルホワイト美容原液 Eタイプ

 

以前に紹介した『エクストラダブルホワイト美容原液』のevolution(進化)タイプです。

9種の有効成分が肌老化の原因の根本から改善して、『補う』から『再生して守る』美容を叶えてくれる美容原液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・3種の有効成分をバランスよく配合され、活性化&抗酸化作用を発揮して、老化原因の元から改善して生き生きとした肌へ

・保水に特化した4種の美容成分が肌に潤いを与え、肌本来の素肌力を引き出して次に使用するスキンケアの浸透力を高める

・2種の美白成分配合でメラニンの生成を抑制し、ツヤのある白く弾むような肌に導く


f:id:Hu-Ga:20200421074242j:image

 

スポット式になっていて、衛生的ですね♪

 

☆有効成分☆

・RS 水溶性フラーレン

・MF モイストフラーレン

・ヒト脂肪幹細胞順化培養液エキス

・水溶性プロテオグリカン

・水溶性コラーゲン

ヒアルロン酸Na

・プラセンタエキス

・グラブリジン

・ワイルドタイムエキス

その他、有効成分配合。


f:id:Hu-Ga:20200421074256j:image

 

☆フリー処方☆

・合成香料  ・アルコール

・合成色素  ・界面活性剤

パラベン

余計なものは配合されていないので、肌に優しいのが嬉しいですね♪

※製造時原料以外無添加


f:id:Hu-Ga:20200421074319j:image

 

少し黄みがかった色で、とろんとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌(導入液として)や化粧水後の肌(美容液として)に使用

①適量を手に取り、指先で顔全体に優しく馴染ませる

②乾燥やシワ、シミなどの気になる部分には重ね付けする

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20200421074334j:image

 

ほとんど無臭なので、使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20200421074349j:image

 

伸びがよく、初めは少しペタペタしましたが、少し経つとサラッとした肌触りになってくれました。

 

実際にスキンケアで、導入液として使用しました。


f:id:Hu-Ga:20200421081544j:image

 

化粧水の入りがいつもより良くなったように感じ、ハリも出てきたように思いました♪

 

☆使用した感想☆

・とろんとしたテクスチャーで伸びがよく、初めはペタペタする感じでしたが、少し経つとサラッとした肌触りになってくれました。

・スキンケアの1番最初に導入液として使用してみましたが、いつもより化粧水の入りが良くなったように思いました。

・ベタつかないのに、しっとりとして保湿されているように感じました。

・スキンケア後は肌がもっちりとして、ハリが出てきたように感じました。


f:id:Hu-Ga:20200421074401j:image

 

 

『再生して守る』高機能のエイジングケア美容原液で、若々しい肌になりたいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ダブルホワイト美容原液Eタイプ - プラスレイ(PlusRay)

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ