Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

高機能&低刺激で年齢肌をケア♪ N organic リンクルパック エッセンス

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200430224851j:image

N organic(エヌオーガニック)

リンクルパック エッセンス

 

高機能&低刺激処方目元だけでなく顔全体に使用でき、年齢肌をケアして美しい素肌に導いてくれる美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・レチノールが進化した成分を高濃度配合し、自然由来成分で低刺激&シワやニキビを改善して美しい肌に

・みずみずしいテクスチャーで使いやすく、目元や口元だけでなく顔全体に使用OK

・柑橘系の香りと、ゼラニウム中心のリラックスノートを配合したリラックスシトラスの香り


f:id:Hu-Ga:20200430224922j:image

 

☆有効成分☆

・バクチオール

ビルベリー葉エキス

・アーチチョーク葉エキス

アカツメクサ花エキス

カニナバラ果実エキス

カミツレ花エキス

その他、有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

・合成香料 ・パラベン

・着色料  ・エタノール

・鉱物油  ・石油系界面活性剤

肌に優しい処方になっています。


f:id:Hu-Ga:20200430224937j:image

 

白く半透明でジェルのようなテクスチャー。

 

☆使用方法☆

化粧水の後に使用

①適量を指に取り、目元や口元など気になる部分に置く

②中指の腹で優しく塗り広げる

③滑りがなくなるまで馴染ませる

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200430224956j:image

 

柑橘系にハーブっぽい爽やかさがプラスされたいい香りで癒されます♪


f:id:Hu-Ga:20200430225015j:image

 

スルスルと伸びて肌馴染みも良く、ベタつかないのにしっとりとして、十分な保湿力があるように感じました(*^^*)

 

☆使用した感想☆

・ジェルのようなみずみずしいテクスチャーで伸びがよく、肌に馴染んでベタつかない仕上がりで使いやすいと思いました。

・使用後は肌がかなりしっとりとして十分な保湿力があり、滑らかに整ってくれたように感じました。

・『滑りがなくなるまで馴染ませる』という使用方法の明確な分かりやすさも魅力的だと思いました。

・柑橘系の香りにハーブやアロマのような爽やかな香りで、癒されながらスキンケアすることができました。


f:id:Hu-Ga:20200430225039j:image

 

 

レチノールが進化した肌に優しい成分なので、顔全体に使用でき、気になる部分に広範囲に使えるのが嬉しいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

【公式】N organic(Nオーガニック)

 

 

提供元 N organic様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ