Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ほぼ100均!!ハンドメイドピアス

どうも♪

Hu-Gaです(*^ω^)ノ

今回はハンドメイドピアスを紹介します。


f:id:Hu-Ga:20200518072018j:image

 

ほとんどダイソーやセリアで、パーツを買って作ってます。

 

何年か前にハマって作っていたのですが、久しぶりにまた始めてみました。

 

いざ作り始めたら、やっぱり楽しくて一気に作ってしまいました!

 

 

ちょっとずつ簡単に紹介しますね。

 


f:id:Hu-Ga:20200518072101j:image

 

大きめのストーンが好きで、一枚目はこんな感じ。

 

一番左の、左右非対称デザインのピアスが気に入ってよく着けています♪

 


f:id:Hu-Ga:20200518072229j:image

 

こっちも大きめで、花のパーツはダイソーで色んな種類のが売っていたので、作ってみました。

 

パーツを繋げるだけだから、簡単に短時間で出来上がるので楽しくつくれますよ。

 


f:id:Hu-Ga:20200518072350j:image

 

こっちは丸いパーツにぶら下げる感じで作ってみました。

 

左のチェーンも100均のネックレスを分解して使っています。


f:id:Hu-Ga:20200518072336j:image

 

 

こっちは大きなストーンを付けずに、シンプルに仕上げてみました。

 


f:id:Hu-Ga:20200518072910j:image

 

 

普段はこんな感じで、お部屋にかざっています♪

 

 

まだ作る予定なので、その時はまたブログにアップしたいと思います(*´ω`*)

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ