Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

シミ&ソバカスを防いで透明感のある肌に♪ POLA ホワイトショット SXS

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200530231939j:image

POLA(ポーラ)

ホワイトショット SXS

 

密着力が高く気になる部分にしっかりとどまって、シミ&ソバカスを防いで明るく透明感のある肌に導いてくれる集中美白ケア美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・2種の美白有効成分が肌の奥のメラノサイトまで届き、透明感あふれる明るい肌へ

・世界初のアライブクリア機能でメラノサイトを本来の移動する状態に戻し、メラニン量を適切にして美白ケア

・SXSショットデリバリー処方で肌にしっかりと密着し、シミに有効成分が届くようにサポート


f:id:Hu-Ga:20200530232026j:image

 

チューブの先端が斜めになっているので使いやすそうです。

 

☆有効成分☆

・ルシノール(R)

・ビタミンC誘導体

・マジョラムエキス

・クジンエキスクリア

・ショウキョウエキス

その他、有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

・香料

・着色料


f:id:Hu-Ga:20200530232040j:image

 

白くて濃厚なテクスチャー。

 

☆使用方法☆

① 小さめの真珠程をシミなどの気になる部分にのせる

② のせた部分を指の腹で優しく押さえる

③クルクルと優しく馴染ませる


f:id:Hu-Ga:20200530232054j:image

 

ほとんど無臭で伸びがよく、肌への密着力が凄く良かったです(*´ω`*)

また、ベタつかない仕上がりで使いやすいと思いました♪

 

☆使用した感想☆

・濃厚なテクスチャーなのに伸びがよく、ベタつかない仕上がりで、軽い使用感が気に入りました。

・馴染ませると肌に密着してくれる感じで、気になる部分にしっかりどまってくれて使いやすかったです。

・値段は少しお高めな感じがしますが、ピンポイント使用で伸びもよく、1回分が少なくて済むのでコスパはいいのかなと思いました。

・チューブタイプで先端が斜めになっているので使いやすく、キャップも太めなので完全に自立してくれるのが嬉しいです。

 


f:id:Hu-Ga:20200530232110j:image

 

 

シミがこれ以上濃くならないように、頑張ってケアしていきたいと思います!!

 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

気になるシミ・そばかすに「ホワイトショット SXS」|ポーラ公式オンラインストア

 

 

「ポーラ」のキャンペーンに参加中


ポーラのキャンペーンに参加中[PR]
ポーラのキャンペーンに参加中[PR]

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ