Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ダブル幹細胞エキス配合でハリのある目元に♪ RICH VISTA モイスポイント クリーム

こんばんは♪

Hu-Gaです(*´・ω・`)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200608222252j:image

RICH VISTA

モイスポイント クリーム

 

ダブルの幹細胞エキス配合で、ハリ&潤いのある若々しい目元に導いてくれるアイクリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・ヒト幹細胞エキス&5種の植物幹細胞エキス配合で保湿力が高く、肌に素早く浸透して肌土台をしっかりと整える

・進化系セラミド『セラキュート®』が肌にフィットして引き上げ、ふっくらピンっとした目元に

・美容成分配合で肌を保護しながらハリ&潤いを与え、若々しい肌に導く

 


f:id:Hu-Ga:20200608222319j:image

 

チューブの先が金属になっており、そのまま使用することができます。

 

☆有効成分☆

・ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

・リンゴ果実培養細胞エキス

・クリスマムマリチマムカルス培養液

・ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス

コンフリー根細胞エキス

・アルガニアスピノサ芽細胞エキス

・メタクリル酸グリセリルアミドエチル

・メタクリル酸ステアリル

また、4種のビタミン&12種の植物エキス、その他美容成分を贅沢に配合。

 

☆フリー処方☆

・香料  ・パラベン

・着色料 ・紫外線吸収剤

・鉱物油 ・石油系界面活性剤

6つのフリー処方で肌に負担がかかりにくくなっています。

 


f:id:Hu-Ga:20200608222334j:image

 

白くて滑らかなテクスチャー。

 

☆使用方法☆

化粧水で肌を整えた後に使用

米粒程を出し、気になる部分に優しく塗り込む

※目元に直塗りOK

 

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200608222345j:image

 

少し甘い香りがします。


f:id:Hu-Ga:20200608222353j:image

 

伸びがよく、肌の上をスルスルと滑る感じで、摩擦を軽減させてくれそう♪

また、ベタつかないのにしっとりとして保湿されているように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・滑らかなテクスチャーでスルスルと伸びてくれ、塗り込む際の摩擦を軽減させてくれているように感じました。

・チューブの金属部を使用して塗ってみましたが、ひんやりとして気持ちよくケアすることができました。

・ベタつかないのにしっとりとした仕上がりで保湿されているように感じ、目元にハリがでてくれたように感じました。

・ヒト幹細胞エキスと植物幹細胞エキスがダブルで配合されているので、とても効果が期待できそうです。

 


f:id:Hu-Ga:20200608222411j:image

 

 

継続して使用し、ほうれい線まで改善できたら嬉しいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

RICH VISTAモイスポイント クリーム

 

 

株式会社フロンティアファンサイト参加中

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました('ω')ノ