Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

セルフジェルネイルキッドでネイルしてみました♪

こんにちは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回はジェルネイルを始めてみたので、紹介したいと思います。


f:id:Hu-Ga:20200609101512j:image

 

セルフネイルキッドをAmazonで購入しました。

写真は36WのUV+LEDライトと、カラージェル20色とベース・トップコートだけですが、他にも色々ついているキッドでした。

 

実際に購入したのが↓↓

 

www.amazon.co.jp

 

カラージェルとベース・トップコートです。


f:id:Hu-Ga:20200609095454j:image

 

前に購入していたダイソークリアケースがピッタリサイズでした♪

 


f:id:Hu-Ga:20200609095511j:image

 

硬化用のライトは60秒、90秒、120秒のタイマー付きだし、ボタンを押さなくても起動するので、使い勝手が良いです。

 


f:id:Hu-Ga:20200609095522j:image

 

ライトも12コ付いていて、十分硬化できました。


f:id:Hu-Ga:20200609095533j:image

 

手も余裕で入る大きさで、ちょうどいいです。

 

ということで、初のジェルネイルに挑戦した写真と撮りためしておいたので、やっと紹介します。

 

YouTubeを参考にしました。

 

f:id:Hu-Ga:20200609081340j:image

 

↑↑これは一応大理石風ネイル

ちょっと失敗しちゃった感じですが…

後は百均のネイルシールを貼り付けました。

 


f:id:Hu-Ga:20200609081403j:image

 

↑↑こっちはマーブルネイ

伸びまくっててすみません…(+_+)

因みに、甘皮は処理してません。

めんどくさいし、指が荒れやすくて痛いので。

 

後はストーンで埋め尽くし♪

 


f:id:Hu-Ga:20200609081423j:image

 

↑↑これは透け感のあるマーブル風?ネイル

後はお花に見える簡単なネイルと、ストーンでライン状に。


f:id:Hu-Ga:20200609081447j:image

 

↑↑こっちは流行っていたグリーンで、さっきの色違いでやってみました♪

 


f:id:Hu-Ga:20200609102704j:image

 

安いネイルキッドでも十分ネイルを楽しめました♪

普通のネイルだとすぐ剥がれたりしていたのに、普通に2週間以上もつし(*´ω`*)

 

買ってよかったー!!

 

ただ、オフがめんどくさいですね…(+_+)

(ただのめんどくさがり…)

 

 

では、最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ