Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

塗って寝るだけ『つや玉』に♪ ELIXIR ルフレ バランシング おやすみマスク

こんにちは!!

Hu-Gaです( * ´ω`)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200613093853j:image

ELIXIR(エリクシール)

ルフレ バランシング おやすみマスク

 

塗って寝るだけで一晩中マスク効果を発揮し、つるんとした『つや玉』のある肌に導いてくれるスリーピングパックです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・みずみずしいジェルで一晩中マスク効果を発揮して、翌日まで潤いのある肌が持続

・皮脂と水分のバランスを整え、気になる毛穴を目立たなくして『つや玉』へ導く


f:id:Hu-Ga:20200613093911j:image

 

チューブタイプになっていて、使いやすそうです。

 

☆有効成分☆

ローズマリー葉エキス

・オウゴン根エキス

・モモ種子エキス

・バンウコン根エキス

ユキノシタエキス

その他、有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

・アルコール

また、アレルギーテスト済みニキビのもとになりにくい処方になっています。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)


f:id:Hu-Ga:20200613093928j:image

 

乳白色のぷるんとしたジェル状のテクスチャー。

 

☆使用方法☆

夜のスキンケアの最後に使用

①直径2㎝程を手に取り、毛穴の気になる部分にクルクルと馴染ませる

②顔全体に伸ばして、全て馴染ませずにマスクのように塗布する

③ジェルが馴染むまで、肌に触れずに待つ

※週2~3回を目安に使用

※毎晩でも使用OK

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200613093940j:image

 

ほのかなフローラルの香りがします。

伸びがよく、馴染むとベタつかないので使いやすそうです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・ジェル状のテクスチャーでみずみずしく伸びてくれ、初めはテッカテカで心配でしたが、ちゃんと馴染んでベタつきもなくなってくれました。

・肌がしっとりウルウルとして、モッチリとした肌触りになってくれたように感じました。

・塗って寝るだけで一晩中マスク効果があり、簡単で時間も掛からないのが嬉しいです。

・容量が90gで45回分も使用でき、お値段も1,800円(税抜)とお手頃でコスパがよく、リピートしやすいと思いました。

 


f:id:Hu-Ga:20200613094007j:image

 

 

毎晩使用して、毛穴の目立たないキレイな肌になりたいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

毛穴もケアする おやすみマスク|エリクシール ルフレ|資生堂

 

 

エリクシールルフレのキャンペーンに参加中


エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ