Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ヒト&植物の幹細胞配合でハリのある目元に♪ AKIKO HASーβエクストラリッチクリーム

こんばんは!!

Hu-Gaです♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200709215836j:image

AKIKO(アキコ)

HASーβエクストラリッチクリーム

 

ヒト&植物幹細胞培養エキス配合で、ハリのある若々しい肌に導いてくれるアイケアクリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・ヒト&植物のダブル幹細胞エキス配合で目元にハリを与え、若々しい印象に導く

・特殊パウダーが互いに引き寄せあうことで、物理的に肌が引っ張られてピンッとしたハリ肌に

・美容成分配合で目元のエイジングサインにアプローチし、輝くような目元へ

 


f:id:Hu-Ga:20200709215936j:image

 

ポンプ式になっていて、衛生的でよさそうです。

 

☆有効成分☆

・ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

・リンゴ果実培養細胞エキス

β-グルカン

・クリスマムマリチマムエキス

トロロアオイモドキ種子エキス

その他、有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

・合成香料  ・合成着色料

・鉱物油   ・アルコール

・石油系界面活性剤

肌に優しい処方になっています。

 


f:id:Hu-Ga:20200709215953j:image

 

白っぽくて少し透明感があり、ジェルっぽい感じのテクスチャー。

 

 

☆使用方法☆

化粧水などで肌を整えた後(スキンケアの最後)に使用

①直径3㎜程を手に取り、片目に優しく塗る

②もう片目にも同様に塗る

※使用量が多過ぎると、乾燥やメイクヨレなどの原因になるので注意!!

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200709220013j:image

 

ほぼ無臭で、使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20200709220025j:image

 

膜が張ったように肌に密着している感じがします。

肌表面はサラサラしていて、ベタつかない仕上がりです♪

 

 

☆使用した感想☆

・ジェルっぽいテクスチャーで伸びがよく、馴染んだ後は膜が張ったように肌にピタッと密着してくれたように感じました。

・スベスベとした肌触りでベタつかない仕上がりになり、潤いもしっかりと残ってくれているように感じました。

・目元が少し突っ張ているような感覚で、ハリがでてきて小じわが少し目立たなくなったような感じがしました。

・少し多めに塗ったらモロモロが出てきてしまいましたが、本当に少量を出してうすーく塗るようにすれば問題ありませんでした。

 


f:id:Hu-Ga:20200709215857j:image

 

 

ハリのある若々しい目元を目指します(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

【楽天市場】ヒト幹細胞 コスメ 目元用 アイケア クリーム 目元 しわ たるみ ■AKIKO HAS-βエクストラリッチクリーム25g■ マスク 肌荒れ ZOOM映え おうち時間:イーフェイス

 

 

提供元 株式会社 ルネット イーフェイス様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ