Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

自然にトーンアップ&小じわ・毛穴をカバー♪ Stein's ピンクプライマーⅡ

どうも!!

Hu-Gaです(* 'ω')ノ

今回紹介させてもらう商品は、2020年3月5日にリニューアル発売されたこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200714150022j:image

Stein's(スタインズ) ピンクプライマー Ⅱ

SPF32 PA+++

 

自然にトーンアップしながら、気になる小じわや毛穴を簡単&瞬時にカバーして、1日中化粧崩れのない肌に導いてくれる補正下地です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・気になる毛穴や小じわ、凸凹を埋めて滑らかに整え、厚塗りしなくてもキレイにカバーして素肌感のある肌に

・ピンク微粒子パウダー&光拡散パウダーがくすんだ肌を自然にトーンアップさせ、1日中明るい肌をキープ

・皮脂吸着パウダー配合で夕方まで崩れにくく、テカリ知らずのサラサラした肌が持続

・52種の美容成分配合で毛穴&シワ&くすみなどをケアして、メイクしながらスキンケア効果(毛穴ケア成分APPS 200%増量)

 


f:id:Hu-Ga:20200714150037j:image

 

10g入りになっていて、持ち運びしやすそうです。

 

☆有効成分☆

・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na

・イノバラエキス

・アーチチョーク葉エキス

アロエエキス

・マイクロコラーゲン

・ヘチマエキス

2種のヒアルロン酸の他、全52種の美容成分配合。

 

☆フリー処方☆

・合成香料 ・タール系色素

・鉱物油  ・アルコール

・防腐剤  ・紫外線吸収剤

・石油系界面活性剤

肌に優しい無添加処方でなっています。

 


f:id:Hu-Ga:20200714150104j:image

 

ピンク色で、ふわっとしたやわらかいスフレ状のテクスチャー。

 

☆使用方法☆

メイク下地として(顔全体に対してパール1粒分)

①適量を手に取り、気になる部分に伸ばす

②ファンデーションをこすらず、置くように塗る

※顔全体にも使用OK

 

メイク直しとして

適量を手に取り、メイク崩れが気になる部分に伸ばす

※特に気になる部分には重ね付けする

 

少し伸ばしてみました。


f:id:Hu-Ga:20200714150115j:image

 

滑らかに伸びる感じです。


f:id:Hu-Ga:20200714150133j:image

 

馴染ませると、少しモロモロが出ましたが、トントンと押さえるように馴染ませると大丈夫でした。


f:id:Hu-Ga:20200714150143j:image

 

左➜使用前

右➜使用後

 

サラサラとした肌触りで、少しトーンアップしてくれました♪

 

 

実際にメイクしてみました。


f:id:Hu-Ga:20200714150153j:image

 

左➜使用前

右➜使用後

 

目立っていた毛穴をカバーしてくれ、顔全体が自然にトーンアップしてくれ、小じわも目立たなくなったように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・ふわっとしたやわらかいスフレ状のテクスチャーで、伸ばす時にトントンと押さえながら馴染ませるとうまく伸びてくれました。

・皮脂が抑えられているのか、サラサラとした肌触りでマットな仕上がりになり、くすんだ私の肌もトーンアップしてくれ、毛穴や小じわをカバーしてくれました。

・52種類もの美容成分配合でメイクしながらもスキンケア効果があり、肌に優しい無添加処方になっているのが嬉しいです。

・手のひらに収まる小さなサイズで、メイク直しにポーチに入れても邪魔にならずに持ち運べるのも魅力的です。

 


f:id:Hu-Ga:20200714150009j:image

 

 

気になる部分をカバーして、スキンケア効果もあって肌に優しい優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

簡単キレイ!コスメジタン 公式通販サイト

 

スタインズ ブランド公式サイト

 

 

シーヴァファンサイト参加中

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ