Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

肌に優しく優秀♪ PLuS ボタニカルアミノクレンジングオイル&プラセンタモイスチュアマスク

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200731205002j:image

PLuS(プリュ)

ボタニカル アミノ クレンジングオイル

プラセンタ モイスチュアマスク

 

 

ボタニカル アミノ クレンジングオイル


f:id:Hu-Ga:20200731205105j:image

 

99%天然由来でつくられており、肌に優しいのに厚塗りメイクや毛穴詰まりも簡単に即落ちしてくれるオイルクレンジングです(*´ω`*)

 

☆商品の特徴☆

・肌や皮脂にも馴染みやすい独自の組み合わせで、密着した酸化油を浮き上がらせて優しくしっかりと落とす

・洗浄力&優しさを兼ね備えた11種のアミノ酸が肌の隙間まで入り込み、潤いを残しながら素早く馴染んでメイクオフ

・皮脂クリア作用があり、毛穴の黒ずみや角栓を落として毛穴の目立たないツルツル素肌に導く

・有効成分配合でクレンジング後の乾燥しやすい肌もしっかりとケアし、透明感のある潤った美肌に

 


f:id:Hu-Ga:20200731205130j:image

 

 

☆有効成分☆

・アルガニアスピノサ核油

・マカダミア種子油

・オリーブ果実油

・コメヌカ油

・ホホバ種子油

・アボガド油

その他、11種のアミノ酸&8種の植物エキス配合。

 

☆フリー処方☆

・合成香料 ・シリコン

・着色料  ・アルコール

パラベン ・紫外線吸収剤

ミネラルオイル

7つのフリー処方で、敏感肌にも優しいつくりになっています。

 


f:id:Hu-Ga:20200731205321j:image

 

透明でオイルにしてはサラッとめのテクスチャー。

 

☆使用方法☆

①500円玉大程を手に取り、指の腹でクルクルと優しくメイクと馴染ませる

②水orぬるま湯で軽く手を濡らし、再びオイルを肌に馴染ませ乳化させる

③汚れやメイクが浮き上がってきたら、水orぬるま湯で十分洗い流す

※ダブル洗顔不要

※濡れた手・まつエクOK

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20200731205336j:image

 

力を入れなくてもスルスルとメイクと馴染んで落ちてくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・オイルとしてはサラッとめのテクスチャーで、メイクとすぐに馴染んでくれ、力を入れずにスルッと落ちてくれました。

・洗い流した後は肌のヌルつきも肌の突っ張り感もなく、しっとりとした仕上がりで乾燥しにくいように感じました。

・ダブル洗顔不要なので時短にもなるし、肌への負担も少なくて済むのが嬉しいです。

 

オイルクレンジングなのに肌に優しく、メイク落ちも早い優秀商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

プラセンタ モイスチュアマスク


f:id:Hu-Ga:20200731205356j:image

 

 

10種類もの美容成分が配合された化粧水を約360ml贅沢に使用し、毎日潤った肌に導いてくれるシートマスクです(*´ω`*)

 


f:id:Hu-Ga:20200731205509j:image

 

パッケージの真ん中から開けるようになっているので、凄く取り出しやすく、衛生的で嬉しいです♪

 

 

また、6つのフリー処方で敏感肌にも優しいつくりになっています。

 


f:id:Hu-Ga:20200731205528j:image

 

薄めのマスクで、少しとろみのある液がたっぷりとマスクに染み込んでいます♪

 

 

実際に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20200731205456j:image

 

肌にピタッと密着して、液が垂れたりすることなく使用できました♪

 

 

☆使用した感想☆

・パッケージの真ん中から取り出せるようになっているので衛生的だし、マスクを簡単に取り出すことができるのも嬉しいです。

・分厚くなく薄めの素材で肌にピタッと密着してくれて、使用中に液が垂れてくることもなく、快適に使用することができました。

・少しとろみのある液がたっぷりとマスクにしみ込んでいて、使用後は肌がしっとりしてもっちりとした仕上がりになってくれました。

・化粧水タイプのマスクなので毎日使用することができ、35枚入りで1ヶ月以上持ち、1,390円(税込)とコスパがいいと思いました。

 


f:id:Hu-Ga:20200731205544j:image

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

【楽天市場】【新商品】【ポイント10倍】クレンジング オイル メイク落とし 化粧落とし メイクオフ 毛穴 ケア アミノ酸 天然由来 植物由来 W洗顔不要 ルイール 日本製[プリュ ボタニカル アミノ クレンジングオイル 190ml][通]【郵便局/コンビニ受取可能】:ルイール コン美ニエンスショップ

 

 

エステサロン業務用たっぷり35枚入り!毎日うるおう贅沢マスク!プリュ プラセンタ モイスチュアマスク(35枚入)│ルイールコン美ニエンスショップ 本店

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ