Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

おうちで簡単ヘッドスパ♪ 髪質改善研究所 ボタニカルヘッドスパ ローズ

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200811181101j:image

髪質改善研究所

ボタニカルヘッドスパ ローズ

 

マッサージなしでも地肌をジンジンほぐして簡単にヘッドスパが体験でき、傷んだ髪も同時に集中補修して毛先までまとまる髪に導いてくれる地肌&髪用トリートメントです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・ひんやり&ジンジン成分配合で、つけた直後は地肌がひんやりとしてスッキリし、その後じんわりと刺激して軽やかで柔らかい地肌に

・皮脂汚れ吸着パウダーが頭皮の汚れを吸着し、ベタつきの気にならないスッキリとした地肌に導く

・保湿成分配合で傷んだ髪を集中補修し、毛先までしっとりとしてサラサラ&ツヤツヤした美髪へ

 


f:id:Hu-Ga:20200811181120j:image

 

 

☆有効成分☆

・セイヨウハッカエキス

・ショウガ根茎エキス

・トウガラシエキス

クスノキエキス

・ベントナイト

・ツバキ油

その他、有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

・着色料

 


f:id:Hu-Ga:20200811181331j:image

 

ピンク色でもったりとしたテクスチャー。

ローズとメンソールのようなスース―する香りがします。

 

☆使用方法☆

シャンプーして水気を切った後に使用

①ピンポン玉1個分を手に取り、髪をかきわけながら地肌全体につける

②適量を髪に馴染ませてまとめ、5分程おく

③地肌にすすぎ残しのないように、十分洗い流す

 

実際に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20200811181343j:image

 

頭皮がスッキリとして、ダメージヘアもまとまりが良くなり、サラサラとした肌触りに仕上がってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・もったりとしたテクスチャーで、地肌にマッサージしながら塗っていきましたが、すぐに頭がスースーして、その後ジンジンとして気持ちよく使用することができました。

・汗だくでお風呂に入ったのですが、さっきまでの暑さがウソのように涼しくなったように感じ、夏にはピッタリの商品だと思いました。

・お風呂上がりもスースー感が残っていて、いつもは暑いのにかなり涼しく感じました。

・トリートメント効果もあり、ダメージとパサつきの気になる私の髪も、くし通りがよくなってサラサラした手触りになってくれました。

 


f:id:Hu-Ga:20200811181046j:image

 

 

ヘッドスパは初めての体験でしたが、頭がスッキリとしてクセになってしまいそうだと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

髪質改善研究所 ボタニカルヘッドスパ │ 石澤研究所

 

 

提供元 株式会社 石澤研究所様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ