Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

潤いを与えながら血色感のあるツヤ肌に♪ pluskirei ピンクトーンアップUV

こんばんは♪

Hu-Gaです(*^^)

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200815213311j:image

pluskirei(プラスキレイ)

ピンクトーンアップUV

SPF30 PA++

 

肌に潤いを与えながら、ほんのりと血色感のある健康的なツヤ肌にみせてくれるトーンアップ日焼け止めクリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・ヒト幹細胞エキス配合で角質層まで浸透し、肌自らの潤うチカラを高めて整った肌に導く

・保湿成分&植物成分配合で肌の潤いをサポートしてハリのある肌に導いて、長時間潤いをキープ

・汗をかいても落ちにくく、石鹸でオフできて使いやすい

 


f:id:Hu-Ga:20200815213404j:image

 

 

☆有効成分☆

・ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

フラーレン

ヒアルロン酸

ヤグルマギク花エキス

・フユボダイジュ花エキス

その他、3種のセラミド&2種のペプチド&美容成分配合。

 

☆フリー処方☆

・香料

・鉱物油

 


f:id:Hu-Ga:20200815213419j:image

 

ピンク色でやわらかいクリーム状のテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後、スキンケアで肌を整えた後に使用

①パール粒大程を手に取り、顔に5点置きする

②ポンポンと叩き込むように、全体にムラのないように塗り広げる

③顔の高い鼻や頬骨などには2度塗りがオススメ

※汗をかいた後やタオルで拭いた後は、こまめに塗り直す

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20200815213435j:image

 

ほぼ無臭で使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20200815213446j:image

 

滑らかでかなり伸びがいい感じです。


f:id:Hu-Ga:20200815213536j:image

 

右➜使用後

左➜使用前

 

自然にトーンアップしてくれ、ツヤもほどよくいい感じの仕上がり♪

 

 

実際にメイクしてみました。 


f:id:Hu-Ga:20200815213547j:image

 

くすんだ肌も血色感がある感じに自然にトーンアップしてくれ、しっとりとした潤いが持続してくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・やわらかいテクスチャーでかなり伸びがよく、自然なツヤで血色感がでて、自然にトーンアップしてくれました。

・トントンと叩き込むように馴染ませましたが、モロモロが出てきやすく、コツがいるのか慣れるまで少し時間が掛かりそうだと思いました。

・塗っている間は乾燥を感じることなく、しっとりとして潤いが持続してくれているように感じました。

・ピンクの可愛らしいパッケージで、メタリックなピンク色のキャップがお洒落で、気分が上がりました。

 


f:id:Hu-Ga:20200815213328j:image

 

 

UVカット効果トーンアップ効果美容成分保湿成分もたっぷり配合されており、とても優秀な商品だと思いました。

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

【楽天市場】トーンアップクリーム 日焼け止め ピンクトーンアップUV 30gヒト幹細胞培養液 ヒト幹細胞エキス UVクリーム日焼止め クリーム 日焼け止めクリーム ピンク ローズ 化粧下地 コントロールカラー プロテクション【メール便】プラスキレイ:エクセレントメディカル

 

 

提供元 株式会社 エクセレントメディカル様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ