Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ブラウンカラーで抜け感&発色の濡れツヤまぶたに♪ pdc イベリスピメル ムースアイシャドウ

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品は、2020年10月2日に発売されるこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200818211911j:image

pdc

イベリスピメル ムースアイシャドウ

レッドブラウン 10

コッパ―ブラウン 11

 

肌に溶け込む『ブラウンカラー設計』ムースが肌に密着し、抜け感発色の濡れツヤまぶたに仕上げてくれる高密着ムースアイシャドウです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・ブラウンカラー設計で浮かずに抜け感&発色を両立し、肌に溶け込む

・濡れツヤ&発色長時間キープ処方で密着力が高くてラメ飛びしずらく、塗れたようなツヤと色が持続

・グロウパール&光沢オイル配合で濡れツヤ感が繊細に輝き、塗れツヤうるみ瞳を演出

 


f:id:Hu-Ga:20200818211937j:image

 

リップグロスのチップっぽい感じです。

 

☆有効成分☆

ヒアルロン酸Na

・ハチミツ

セラミドNG

・スクワラン

その他、成分配合。

 

☆使用方法☆

①チップで上まぶたのキワに塗る

②指で上まぶたのキワ➡アイホールに向かってジグザグに伸ばす

※重ねて塗ることで、発色が濃くなる

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20200818211952j:image

 

柔らかいテクスチャーで、香りもほとんどしないので使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20200818212012j:image

 

とても伸びがよく、キラキラしていてキレイです♪


f:id:Hu-Ga:20200818212030j:image

 

ブラウンベースで肌に馴染んでくれ、グラデーションも作りやすかったです(*´ω`*)

大人っぽいカラーで気に入りました♪

 

☆使用した感想☆

・柔らかいムース状のテクスチャーで伸びが凄く良く、1色でグラデーションが作れて使いやすかったです。

・ブラウンベースのカラーで肌馴染みがよく、キラキラしたラメ感で濡れたようなツヤまぶたに仕上がってくれました。

・まぶたにしっかり密着してくれているのか、夕方になっても色落ちやラメ飛びもなく、キレイな目元をキープしてくれました。

・保湿成分が配合されているので、乾燥を感じることなく過ごすことができました。

 


f:id:Hu-Ga:20200818212100j:image

 

 

ブラウンベースの大人っぽいカラーで、これからの秋の季節に出番が増えそうです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

pdcイベリスピメル ムースアイシャドウ

 

 

提供元 pdc株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ