Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

インド式灼熱マッサージで引き締まったハリ肌に♪ INDIA ESTHE ヒートラップジェル

どうも♪

Hu-Gaです(*^^)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200821150515j:image

INDIA ESTHE(インドエステ)

ヒートラップジェル

 

脂肪を引き締め&肌にハリを与えてくれるインド式の灼熱マッサージジェルです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・密着発熱ラップジェルが肌にしっかりと密着し、瞬時に発熱➡持続して発刊を促進

・ローリングスクラブ配合でマッサージ効果をより高め、肌をキューッと引き締める

・美肌トリートメント成分が肌に潤いを与え、スベスベ&ハリのある肌に導く

 


f:id:Hu-Ga:20200821150527j:image

 

 

☆有効成分☆

・トウガラシエキス

・ショウガ根エキス

・ベルゲニアリグラタ根エキス

・テトラヒドロピぺリン

ターメリックエキス

その他、有効成分配合。

 


f:id:Hu-Ga:20200821150542j:image

 

赤い半透明のキレイな色で、粘り気のあるもったりとしたテクスチャー。

つぶつぶのスクラブも見えます。

 

☆使用方法☆

肌の水分を軽く拭き取った後に使用

①適量を手に取り、気になる部分に伸ばす

②1分置いて、マッサージする(マルマ・マッサージ)

③洗い残しがないように、十分洗い流す

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20200821150601j:image

 

甘いお香のような香りがします。


f:id:Hu-Ga:20200821150609j:image

 

伸ばすと直ぐにポカポカして温かくなり、その後じわじわと熱くなってきて、血行が良くなったように感じました♪

また、スクラブ入りで洗い流した後はスベスベツルツルとした肌触りになってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・粘り気のあるもったりとしたテクスチャーで、伸ばすと直ぐにポカポカして温かくなり、少し経つとどんどん熱くなっていき、発汗効果を感じました。

・スクラブが入っていますが痛い感じではなく、マッサージした後はツルツルスベスベとした肌触りになってくれました。

・凄く体が温まるので血行が良くなってくれたように感じ、冷えが気になる冬場にも使ってみたくなりました。

・個人的に年中手が荒れているので、私の手には刺激が強く、肌が弱い方は気を付けた方がいいと思いました。

 


f:id:Hu-Ga:20200821150631j:image

 

 

ダイエットに効果が出てくれたら嬉しいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

INDIAESTHE(インドエステ)ヒートラップジェル、ホットマッサージジェル&マッサージオイル | Bison(バイソン)

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ