Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

パウダーコラーゲンでハリ&潤いの溢れる肌に♪ POLICY パウダーエッセンスCO

どうも!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200903155753j:image

POLICY(ポリシー化粧品)

パウダーエッセンスCO

 

肌に溶け込むコラーゲンパウダーで、ハリ&潤いが溢れる若々しい肌へ導いてくれる粉末状美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・3重らせんを壊さずにナノ化して肌に溶け込みやすく、新しいコラーゲンを育てて年齢に負けない肌に導く

・ミックスサイズのダブル効果で肌の奥へ馴染み(小サイズ)、肌の表面にとどまって保湿(大サイズ)してハリのある弾力肌に

・パウダータイプの美容液なので余計な成分を配合せずに安心して使用でき、手持ちの化粧品と合わせて使用OK


f:id:Hu-Ga:20200903155810j:image

 

☆有効成分☆

加水分解コラーゲン

 (ナノマリンコラーゲン)

 

☆フリー処方☆

・香料   ・パラベン

・着色料  ・アルコール

・鉱物油  ・界面活性剤

肌に優しい処方になっています。


f:id:Hu-Ga:20200903155832j:image

 

キメ細かいパウダーです。


f:id:Hu-Ga:20200903155844j:image

 

手持ちの透明な美容液に溶かしてみましたが、しっかりと混ざってくれました。

 

☆使用方法☆

化粧水の後に使用

①美容液や乳液を手に取り、パウダーエッセンスを振り出す

②よく混ぜ合わせ、顔全体に優しく馴染ませる

③シワや乾燥の気になる部分には、集中的に馴染ませる

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200903155857j:image

 

少し粉っぽい匂いがしましが、気にならない程度でした。


f:id:Hu-Ga:20200903155909j:image

 

馴染んだ後は肌がいつもよりしっとりとしているように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・キメの細かいパウダー状で、美容液に溶かして使用してみましたが、ダマになったりせずにしっかりと溶けてくれました。

・使用感は溶かした美容液や乳液によると思いますが、溶かした場合とそのままで使用した場合では、肌の保湿感に違いがあるように感じました。

・使用後は肌がしっとりモッチリとして、ハリが出てきてくれたように感じました。

・少しだけコラーゲンの匂いがしますが、ほとんど気にならないので、香り付きのスキンケア用品とも混ぜやすいと思いました。

 


f:id:Hu-Ga:20200903155931j:image

 

 

今使用しているスキンケアを変えることなく使用できるのが嬉しいポイントだと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

パウダーエッセンスCO|自然の恵みから生まれた高品質な天然力スキンケアのポリシー化粧品

 

 

提供元 株式会社 日本ビューティコーポレーション様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ